「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!
夏、終わっちゃいましたね~♪
ムスメが生まれるまでは、毎年夏は海外でリゾート!だったのですが、
ここ数年は、ご無沙汰です。

はぁ~、
真っ白いビーチで、きれいな青い海と、ゆったり雲を眺めながら、
ビーチチェアで、本を片手に、カクテル飲みた~い!!!ぞ。

そんなワタシのぴったりのキャンペーン、、見つけました。
毎月1組に100万円の行ってみたかった旅が当たる!!
「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!



「海外旅行応援キャンペーン」とは・・・?
「海外1dayパケ」に関するクイズに挑戦です!
クイズは全部で5問。全問正解で、キャンペーンに応募できます。

ワタシも、チャレンジしてきたけど・・・、
クイズは簡単で、一発で全問正解できちゃいましたよ!
ちなみに、ドコモユーザーじゃなくても、誰でも応募可能です。

実施期間は、2015年3月31日迄なので、
興味のある方は、ぜひ、チャレンジしてみてね♪



100万円当たったら、どこに旅行に行こうかな~?
ワタシは、東南アジアの島の、ゆるーい雰囲気が好きなので、
やっぱり、アジアンリゾートがいいなぁ~♡

ゴージャスなホテルで、ゴージャスな食事もいいし、
優雅にスパもいいし、
プライベートなビーチで、きれいな夕焼けを見るのもいいな~

あ~、100万円だったら、モルディヴも行けるな!
憧れの水上ヴィラで、バカになるまで水平線を眺めていたい。

・・・と、どんどん夢は膨らむのでした!

NTTドコモのキャンペーンに参加中
海外旅行応援キャンペーンに参加中


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア