チューンメーカーズ ♪ フラーレン配合エッセンス
今年の夏・・・、ムスメを喜ばせるためにと、
連日張り切ってプールに出かけちゃいました。
その結果・・・、紫外線をいっぱい浴びたワタシのお肌は、かなりお疲れ。

・・・というわけで、チューンメーカーズ
フラーレン配合(整肌成分)エッセンス 使ってます!

DSC_2724.jpg

チューンメーカーズ フラーレン配合エッセンス 10mL 3,240円(税込)

こちらのエッセンス・・・、フラーレン です。
ノーベル賞受賞成分のフラーレン・・・、はじめて耳にしたのは、数年前のことですが、もうすっかりおなじみの美容成分になりましたね。

肌のキメを整えて、澄み切ったつや肌を目指しちゃいますよ!



こんなアロマの小瓶みたいなボトルに入ってます。
小さいボトルですが、一回の使用量は数滴なので、
これ1本で約50日も、使えるそうですよ!(1回に2滴、1日2回使用で)

DSC_2725.jpg

ローションでお肌を整えた後に、数滴分、お肌になじませます。
ちょっと黄みがかったエッセンス。
サラサラとしたお水のようなテクスチャー。

あっという間に、お肌に吸いこまれて、「あらら、どこにいっちゃったの~?」って感じのつけ心地です。
もっとたくさんつけたくなっちゃう感じですが・・・、
おススメは夜のお手入れで、3滴 だそうですよ。

DSC_2727.jpg

香りなどはとくになく、
つけた後は、べたつきもありません。

でも・・・、
翌朝、お肌の明るさ(これが透明感なのかな?)を実感できます。

かなり日焼けしていたワタシの顔も、かなり落ち着いてきて、
日に日にクリアになっていく感じです。



目指せ!つやのある美肌!

DSC_2728.jpg

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)、はじめて使いました。
いろんなエッセンスがそろっているんですね。
この小さな瓶の中に、化粧品の原料にそのまま使われる成分が入っているんだとか。
お値段も手ごろで、自分の欲しい成分をいつものお手入れにプラスできるっていうのが、いいな♪ と思いました。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア