お届けモノ(当選品) & お詫びって・・・
ベネッセの情報漏洩の事件。
うちも「しまじろう」やってますので、
数日前に、お詫びのお手紙が届きました。

お詫びの品は、500円の電子マネーか、図書カードか、寄付。
なんだかなぁ・・・
うちのムスメの個人情報は、たった500円の価値なのか?
そして、お詫び品に、ベネッセこども基金への寄付?

なにしろ人数多いし、妥当な金額なんだろうけれど、
ムスメの価値を安く言われたような、そんな気分になっちゃいます。
なんだかなぁ・・・

ウィメンズパークの登録情報も漏れているらしいけど、
そのお詫びは届かないし。
なんだかなぁ・・・



さて、今週のお届けモノです。
すべて、モニター品です。

◆ 黒髪スカルプ・プロ

DSC_2683.jpg

◆ ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

DSC_2707.jpg

◆ トゥーススマイル

DSC_2766.jpg

ではでは、楽しい日曜日を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届けモノおめでとう!!
うん、うん、分かるよ~~
うちにはまだ来ていないけど500円って・・・
それに寄付って何?!
なんで寄付なんて選択肢があるのか理解出来ないーー;

ウィメンズパーク私も登録しているけど、個人情報漏れているのならそっちも対応してほしいものだよね!
納得できないね
ホントなんだかなーだよね。。。

No title
こんばんは♪

自分の情報って一度出てしまうともうどうにもならないから、モニターとかしていると登録もすごく慎重になっちゃう部分なんですよね。
それを考えると企業から漏れちゃうって大変なことですね(^^;)
何もこないのもちょっと…という感じですが、500円も微妙な気持ちになっちゃいますよね~。

お届けものおめでとうございます♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア