BEAUTY MALL ♪ APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
現在、ビューティーモール(BEAUTY MALL)
ブライトピールクレンジング と ピールローション をお試ししています。
今回は、APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ のご紹介です。

DSC_2755.jpg

BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ 150ml ¥4,320 (税込)

最近のクレンジングの進化には、驚きますよね~。
こちら、APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ は、
美容液成分の贅沢ジェルでメイクを落とし、
そのまま泡で洗顔できる 2in1機能

しかも、ジェルのままでも、泡立ててでも、どっちの使い方もOK!



容器は、シンプル。
使いやすいポンプ式です。

DSC_2757.jpg



ジェルは、透明。
垂れ落ちたりしない固さがあります。

泡だててもOK!だそうですが、ワタシは、そのまま使ってます。

DSC_2767.jpg

メイクになじませると、一気に白く。
あとは、らせん状にマッサージするようになじませてます。

指先がフッと軽くなる・・・などのサインはないです。
・・・というか、
むしろ、だんだん重くなるので、重くなったら、次のステップへ。

DSC_2768.jpg

今度は、水を足して、泡立てスタート!
泡は、特に泡立てもしていないのに、水を足してクルクルするだけで、フワフワと泡立ちます。

ワタシは、なぜか毎回・・・鼻ちょうちんができちゃいます。

DSC_2769.jpg

そして、洗い流し・・・
泡切れは・・・、イマイチかな。
特に、ジェルの状態から洗い流すのは、けっこう大変。
一度水を足して全体的に泡立ててからのほうが楽な気がしますが、それでもちょっと念入りな洗い流しが必要です。

あと、目に入ると、かなり痛いので、そこは注意!ですよ。



しかし、洗い上がりのお肌は、気持ちいいです。

AHA・BHA が配合されているので、古い角質を除去し、つるつるのお肌!
美容液成分たっぷりで、必要なうるおいをしっかりお肌に残してくれる!
うれしい、ツルツル&うるおい の洗い上がりです。

DSC_2770.jpg



メイクが落ちた感覚が分かりにくいのですが・・・、
この後のお手入れのピールローションでのふき取りで、コットンには何にも色がつかないので、メイクはしっかりと落ちてます!

DSC_2756.jpg

洗い上がりのお肌が気持ちいいです。
次のお手入れに使うローションナがぐんぐん入っていく感じも嬉しい。

次は、いっしょに使っている、ピールローションを紹介しますね♪

APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

※ BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア