家族みんなで ♪ ミノン 全身シャンプーしっとりタイプ
・・・ですね♪
これから、空気の乾燥が気になる季節になりますね。

ワタシ、しっかりと洗うのが好きなんだけど、
特に冬場なんか、肌が乾燥して、スネとか粉ふき状態になっちゃうことも。
乾燥すると痒いしね・・・

・・・ということで、
今年、パッケージがリニューアルした
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ 使ってみました。

DSC_2717.jpg

ミノン って、ブランドはもちろん知っていたけれど・・・、
実は使うのははじめて。

肌のうるおいを守るために大切なことは、「毎日の洗浄」から!
「ミノン」は、今年で、誕生40周年。

DSC_2714.jpg

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ は・・・、
「アレルギーの原因物質を極力カット」「低刺激」「弱酸性」にこだわった処方で、肌に余分な負担をかけにくいのが特長。
植物性アミノ酸系洗浄成分を配合し、独自の保湿洗浄バランスで、うるおいを守りながら、汚れを洗い流してくれるそう。

敏感肌・乾燥肌、赤ちゃんからご年配の方まで、みーんな使えるのがうれしいですね♪



ボディソープって乳白色のものが多いけど・・・、ミノンは、無色透明
とろりとしたテクスチャーです。

DSC_2722.jpg

モコモコ・クリ―ミィ泡ではなく、
ふんわりとしたやさしい泡が立ちます。

香りも、やさし~~い香りがします。

実はワタシ、しっとりタイプのボディーソープにありがちなヌルツキが苦手なのですが・・・、
ミノンは、とてもスッキリとした洗い上がり!
泡切れもよく、気持ちいいです!
でも、洗い上がりの肌は、ツッパリ感もなく、いい感じ♪



ミノンは、赤ちゃんから使えると言うことなので、
2歳のムスメにも使ってみました。
(ガーゼで泡だてて、洗ってます。)

DSC_2895.jpg

これまでずっとベビー用の製品を使ってきたムスメ。
ベビー用ではなく、ママと同じボディーソープで洗う・・・ということが、うれしいみたい。

ベビー用の製品でも、ブランドによってはカサカサしちゃうくらいお肌が弱いムスメなのですが、
ミノンは、ぜんぜん大丈夫でした。

全身シャンプーということなので、ムスメの髪も洗ってみました。
ほんと、ベビーシャンプーと同じような洗い心地ですね。
洗い上がりもツヤツヤサラサラで、問題ありません!!!



ミノン全身シャンプーしっとりタイプ 1本で、家族全員がつかえると、
バスルームの棚も、スッキリしていいですね♪

DSC_2720.jpg

はじめてのミノン、とっても気に入りました。
これからの乾燥の季節、家族みんなでカサカサしないで過ごせるといいな♪

※ 第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア