トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス
白い歯・・・憧れますね!
トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス
を、使ってみました。

DSC_2852.jpg

トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス 2,667円(税抜)
トゥーススマイル薬用デンタルペースト (医薬部外品)  933円(税抜)



まずは、こちら。
トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス!
落としにくい歯の表面の頑固汚れをスッキリ。
歯磨きのスペシャルケア用です。

歯の美容液 と 専用歯ブラシ1本 のセットになってます。

DSC_2855.jpg

最初に箱から出したときは、エッセンスの小ささにびっくり!
こんなに小さいよ~

でも、1回の使用量は、米粒大1〜2滴なので、
これで、約50回も使えちゃうそうですよ~

DSC_2853.jpg

こちらが付属の歯ブラシ。
赤ちゃん用の歯ブラシくらいのサイズです。

緑色の部分とか、けっこう固めです。

DSC_2860.jpg

エッセンスは、ちょっと独特のニオイがあります。
ワタシは、野生の草をイメージしましたが。
この香り、ちょっと苦手な人もいるかもな・・・

泡は立ちませんよ~
磨いた後の歯のツルツル感が爽快です!!

歯ブラシは、けっこう固め。
「専用歯ブラシが合わないときは、綿棒に・・・」とあるので、綿棒でも使ってみました。

綿棒は、ピンポイントで狙いやすいですね。

DSC_2859.jpg

商品サイトには、「10円玉の色がピカピカになる」衝撃的な画像ものっていて、「ホントなの~?」 って思っちゃったので、やってみました!

結果・・・、本当でした。

DSC_2901.jpg

ワタシは目立つ着色汚れはほとんどないので、
着色汚れのあるダーリンの歯をこすってみたけれど、1回ではほとんど変化ないかんじ。

「こんな強力な成分で歯を磨いちゃって、大丈夫なのかな~?」って心配しちゃったけれど、実際の歯磨きでは、1度で劇的に白くなったりするものではないみたいです。
あんまり劇的すぎると、ちょっと怖いからね。
これ、研磨剤も漂泊剤も入ってないんですって。
続けることで、ちょっとずつ効果が出てきたら、いいな~と思います。



そして、普段のハミガキに使用しているのが、こちら。
トゥーススマイル薬用デンタルペースト

これ、研磨剤、不使用なんですね。
研磨剤不使用のハミガキ粉って、はじめてかも。

DSC_2861.jpg

研磨剤だけでなく、発泡剤も入っていないみたいで、泡立ちもありません。
強いミント味や清涼感もないので、そういうハミガキ粉を使っている方は、物足りなさを感じちゃうかも。

DSC_2865.jpg

研磨剤不使用で、植物の力で歯を磨く・・・
やさしいハミガキ粉って、感じです。



まだ、歯は白くはなってきてないかな~
一気に白くなっちゃったら、その方が怖いと思うので、
気長~に、がんばります!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア