オールインワンシャンプー ♪ haru 黒髪スカルプ・プロ
髪のダメージがすごくて、気付いた時には、パッサパサ!
藁にもすがる思いで、こちらを使い始めました。

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

DSC_2686.jpg

黒髪スカルプ・プロ 400ml ¥3,600(税抜)

1つに結んでいると楽チンなので、夏の間中、ずっと結んでいたんですよ。
・・・で、夏も終わり、秋になったので、気分を変えようと髪をカットしたら!!!
もう、びっくり状態。
パッサパサのバッサバサ。

夏の間中、なんのケアもせず、プールに行って、紫外線も浴びまくり・・・の結果です。



これ、以前から気になっていたシャンプー。
シンプルで、四角いボトルの形、好きだな♪

DSC_2687.jpg



「黒髪スカルプ・プロ」が、こんな悩みの方にオススメのシャンプー♪
・ 白髪、抜け毛が気になる。
・ 安全で体に優しい物を使いたい。
・ ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・ 手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

は~い、ワタシです!

成分は、こんな感じ。
ワタシ、成分には詳しくないのですが、
アミノ酸系洗浄成分のココイルグルタミン酸TEA がやさしい洗浄成分ってことくらいは知ってます。
それに、育毛成分やヘアサイクルを整える成分などが加わってます。

DSC_2690.jpg

シャンプーは、こんな感じ。ほとんど透明ですね。
香りは、グレープフルーツやレモンのような柑橘系の香りですね。
とっても好きな香りです。

DSC_2692.jpg

泡立ちも、すごくいいですよ。
洗い流しもストレスなしです。

2歳のムスメとのお風呂タイムはまだのんびり髪を洗うほどの余裕はなく、
リンスいらずなのは、ものすごく最高!です。



さてさて、先月、シャンプーを使う前のワタシの髪。
ボブスタイルにカットしたものの、
パッサパサで痛みが激しく、クセが出まくって、クリンクリンにウネるし、とびだすし!

もう、どうしようもない状態でした。

DSC_2669.jpg

はじめてのシャンプー後から、違いを感じましたよ!
ちょっと髪のクセがマシになったんです。

・・・そして、使い始めてから、約3週間。
現在は、こんな感じ。

まだまだ、顔の周りの髪は、クセが出強めに出ちゃってますが、
サイドやバックは、以前に比べたら、かなりマシになってまいりました。

(えー、これで?・・・って感じでしょうが、モトが酷かったのですよ。)

DSC_2923.jpg



ほんと、お肌のお手入れも大事だけれど、
髪のお手入れを怠ると、一気に老ける!ことを、
ワタシ、身をもって実感してしまいました。

最近は、まわりの女性の髪にばかり目が言ってしまいます。
髪がツヤツヤだと、絶対に若くてキレイに見えますよ!

DSC_2688.jpg

泡立ち、洗い心地、簡単さ。使いやすさピカイチです。
そして、洗い上がりの髪にも、満足♪
シャンプー1本でここまでできるなんて、びっくりです!

しかし、正直、まだ抜け毛や白髪が減った・・・という実感はないので、
しっかり1本使ってみます。

haru-shopファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア