カバーマークから新発売 ♪ ファンデーション&専用パウダー
光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。

カバーマーク から、2014年9月5日(金) に新発売された ファンデーション&専用パウダー 使ってます!
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
シルキー ルースパウダー

DSC_2936.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 
  SPF38 PA+++ 全8色 25g 各5,500円(税抜)
カバーマーク シルキー ルースパウダー
  SPF28 PA+++ 10g 4,500円(税抜)

カバーマーク・・・といえば、ファンデーションのエキスパートブランド。
ワタシは、パウダーファンデはいくつか使ったことがあるのですが・・・、リキッドタイプは、はじめて!

結論から書いちゃうと・・・、
すばらしい仕上がりです♪
すっごくお気に入りになっちゃいました!



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

リキッド・・・って書いちゃいましたが、
正しくは、『新クリーミィリキッドファンデーション』。
クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地を実現した新しいファンデ。

DSC_2938.jpg

ワタシは、標準色と思われる「MN20」を選択。

撮影時、これ出しすぎちゃいました・・・
適量は、直径 5mmほどと、かなり少量。
でもでも、すご~~~く伸びますので、大丈夫です。出し過ぎ注意ですよ。

これをお顔に、指でポンポンとのせ、
その後、スポンジで、伸ばしていきます。

DSC_2939.jpg

これが、付属のスポンジです。
大きめなスポンジで、厚みもあります。
すっごく使いやすい!

DSC_2940.jpg

さっすがカバーマーク。カバー力が素晴らしい!
薄く塗っただけなのに、きれいにカバーされちゃう!

新技術採用の「光のカバー」効果で、
内側から輝くような明るいツヤ肌になれちゃうんです。



そして、ラインで使っているのが、こちらのパウダー。

シルキー ルースパウダー

ふわっと肌にのせると、
粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げてくれます。

DSC_2941.jpg

このパフ、ほんとうにフワフワで、お肌にチクチクしません。

ふつう、パウダーって、お肌に叩きこむように使うイメージなのですが、
これは、パフで、クルクルとお肌を磨くようになじませる使い方です。

DSC_2943.jpg

粉のフタ部分が伸縮になっているんですね~。
ネットだと、ちょっと押さえるだけで、しっかりパウダーがつくので、すっごく使いやすいです。

DSC_2942.jpg

仕上がりは・・・、ワタシの場合、白いです。
もともと肌が白くないので、ちょっと白すぎ!な感はありますが、
時間が経つと馴染んで、違和感なくなります。

DSC_2944.jpg



分かるかな~?
手の甲、右側半分に塗ってみました。
境目が分からないくらいナチュラルなのに、いろんなものがカバーされて、ツヤ感があって、キレイです。

DSC_2946.jpg

とにかく、仕上がりがキレイ!
あと、ぜんぜん崩れませんね~

文句のない仕上がりです!
さすが、ファンデーションのエキスパートブランド、カバーマーク

※ カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

パウダーがいい仕事してますね!!
私はカバーマークのクリームファンデをつかってるんだけど
こっちも使ってみたくなったよ~!
No title
これ、結構いいですよね~
私もお気に入り♪

今、愛用しています^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア