10月の懸賞・モニターまとめ & 七五三やらハロウィンやら
お久しぶりです。

先週、実家に帰っておりました。
ちょっと早めなのですが、ムスメの七五三で。

いや~、ちょっと前に生まれたばかりのような気がしてて、
まだまだ赤ちゃんのような気がしてしまうのですが、
ムスメも、立派に七五三ですよ!

可愛いお着物着て、神社でしっかりと御祈祷してもらい、
親戚に「可愛い♪可愛い♪」言っていただき、
しっかりと七五三を満喫してきました!

今回のはワタシの実家で、
ダーリンの実家へは、来月に見せに行く予定です。



そうそう、本日、ハロウィンでしたね♪

・・・といっても、
今年のハロウィンのイベントは、先週の土日がメインだったようで、
ちょうどそのとき、我が家は七五三で実家帰りしていたので、
今年のハロウィンは、あきらめていたのですが・・・、
29日のイベントを発見!!!

急遽、28日に、仮装用の衣装を用意せねば!!!
と、張り切って、100均(ダイソー)へ。
しかし!!!
数日前までは、大量にあったハロウィンのグッズ、ほとんどありませんでした・・・

100均(ダイソー)で、とんがり帽子と子ども用マントでも買えばいい・・・と思っていたのですが、ないではないですか?!
仕方がないので・・・、
ハロウィンといえばオレンジかパープルか黒ってイメージなのに、
ピンクの帽子(タイプのパッチンどめ)を購入。
あとは、手芸コーナーで、ピンクの大きめフェルトと、5枚セットフェルトを購入。

裁縫苦手なこのワタシが!
幼稚園グッズもすべて実家の母にお願いしたこのワタシが!!
超特急で作りましたよ。
ハロウィン用のマント。

作り方も型紙もなく、超適当に作った割には、
出来上がりは、すご~~~く可愛い♪ (←自画自賛)

DSC_3629.jpg

ハロウィンなのにピンク???と思ったピンクも、
黒やオレンジの中では、抜群に目立ち、
道を歩けば、「可愛い♪可愛い♪」 と褒められまくり、
写真もけっこうとられちゃいました。

完全、自己満足ですが、ワタシは満足です。



さてさて、最近のお届けモノはものすごく少ないです。

◆ 頭髪ケア用品 3点
モニター品です。
あとで、レポします。

DSC_3494.jpg

◆ キリン グランドキリン
引き換えです。お友達に贈ってもらいました。
ダーリンが喜んでます! ありがと~~~♪

DSC_3107.jpg



10月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 10月のお届モノのまとめ
モニター当選 8個 金額換算 34,000円くらい
その他 当選  2個 金額換算 1,200円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

最近、ほとんど応募していないので、
11月のモニターはかなりヒマなはず。

でも、ダーリンの実家での七五三などもあって、いろいろ忙しそうです。
とりあえず、明日は、幼稚園の入園面接だ・・・。がんばります。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛いです。こんな可愛い手作りマントがつくれるなんてすごいです。尊敬。100均のが反対になくてよかったですね。100均のマントはすごい人数います・・。日本もハロウィンがずいぶん浸透しましたね。今日の夜、外出したら、大人で仮装している人が何人もいてびっくりです。
 七五三なんですね。懐かしいです。
No title
こんにちは~♪
七五三、おめでとうございます。
私もちっこさんの娘ちゃんがつい最近生まれたような( *´艸`)ずっと生まれてから成長をみてるのでわが子のように成長していく姿が嬉しかったり♡

ハロウィンの衣装すっごいじゃん!!
母の愛情が伝わります~! あぁいいお母さん(*´ω`*)💛

面接頑張ってね!
我が家は祖父母参観日なので、私も行ってきます(^^)/
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
No title
こんばんは☆
ハロウィンのマント、かわいいですね♪
ハロウィン前にもうクリスマスグッズになっていましたよね^^;
でも、結果的に大成功で良かった☆
作れるなんてスゴイ!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア