お届けモノ(当選品) & クリスマスの準備
あちこちで、クリスマスムードになってきましたね。
うちはまだクリスマスツリーを出していないのですが、
ちょっと準備を始めています。

去年は、ツリーのLEDがショボかったので、今年は、LED100球買いました。
・・・が、楽天で買ったら、まさかの不良品。
本日、無事に交換品が届き、こんどは無事に点灯しました。
よかった~♪ ツリーに飾るの楽しみ~♪
★ LEDイルミネーション 100球★

ツリーのオーナメントも買い足したい!と思って、
先日、IKEA に行ったんだけど・・・、
なんだか、欲しいものがなく・・・がっかり。

きっと、ダイソーで買い足すことになりそうです。

そして、悩んでいるのが、ムスメへのクリスマスプレゼント。
何をあげたら、喜んでくれるのかな・・・?



最近のお届けモノです。

◆ MOW詰め合わせ10個セット
「夜のくつろぎMOWタイム」での当選。
当選数1000名だったと思います。

DSC_3788.jpg

最近、もう100名単位の懸賞は当たる気がしません。
1000名とか10000名とかのしか、応募してない・・・

紅葉がイイ感じですね。
では、素敵な秋を楽しんでね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリスマスツリーを飾ったんですね。クリスマスプレゼントは本当毎年悩みます。
ラッピングも娘のチャックが厳しく(まだサンタを信じています)、このラッピングはイオンと一緒だととか、去年もこのラッピングだったなど・・。数年前のラッピングまで全部覚えていて、困ります。
 懸賞、私は最近ほとんどしていません。数年前より当たらなくなった気がして・・。1000名でも当たらないですよね・・。10万名とかでも当たらないし・・・。前はツイッターなら高確率で当たったのにそれも当たらないし・・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア