オンリーミネラル ♪ ミネラルルージュ
街は、すっかりクリスマスの雰囲気になってきましたね♪
この季節、赤いルージュが欲しくなります。

ミネラルのみで色付けした、唇にやさしいルージュ
オンリーミネラルミネラルルージュ をお試ししてみました。

DSC_4191.jpg

ミネラルルージュ 全3色 2,950(税抜)

オンリーミネラル初のスティックタイプのルージュですよ♪
合成着色料を使用せず、天然のミネラルのみで色付けした、 天然由来成分100%ルージュ。



ちょっと小さめで細身のスティック。
ゴールドがキラキラして、素敵♪

DSC_4213.jpg

カラーは、3色。ピンク、ピンクベージュ 、レッド。
ワタシは、この時期にぴったりのレッドを選んでみました。
レッド・・・ですが、ただのレッドではないのですよ!
<絶妙レッド>なのです。

DSC_4202.jpg

スティックの状態でみると、思いのほか暗めの色。
「あれ~、ダークすぎた?」と思ってしまいましたが・・・、

実際に塗ってみると、シアーで見た目よりもずっと明るい発色です。
しかも、かなり肌なじみのいい色。

DSC_4210.jpg

この歳(アラフォーなのです・・・)になると、
色味のないリップより、濃いめの色味のほうが、似合うような気がします。

どうでしょうか?

派手すぎず、でも肌色が明るく見える・・・
たしかに 絶妙レッド!と思いましたよ。

DSC_4220.jpg

唇にやさしい成分でつくられているということで、
スルスル~と気持ち良く唇に塗れて、発色もキレイ、ツヤ感もあって、
しかも、しっとりとした唇になれますね。

天然成分のみ・・・というと、ベタベタ系かなと予想してましたが(ベタベタ苦手です)、いえいえ、ベタベタしません。
ティッシュオフしないでも、大丈夫です。
つけ心地は、とっても軽くて、味もニオイもありません。

DSC_4201.jpg

さすがに、「落ちない」をウリにしている口紅と比べれば、
食べたり飲んだりすれば、普通に落ちますが・・・、
スティックなので塗り直しも簡単!

オンリーミネラルのルージュは、初体験でしたが、
すごく使いやすくて、お気に入りになりました!

【ヤーマン】のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア