マナラ ホットクレンジングゲル
以前、マナラ化粧品 の モイストウォッシュゲル を使って、それがとっても良かったのです。
その記事はコチラ → 泡洗顔は禁止です!モイストウォッシュゲル

なので、マナラ化粧品 の クレンジング、
マナラ ホットクレンジングゲル を使ってみましたよ!

DSC_4440.jpg

マナラ ホットクレンジングゲル 200g 4,104円(通常購入の場合)

けっこう、大きめのチューブです。だいたい2ヶ月分だそうですよ。



「マナラホットクレンジングゲル」は・・・、
なんと成分の 90.4%が美容成分
肌を乾燥させる石油系界面活性剤は使っていないそう。

しかも、あったか~い保湿成分が角質層をやわらかくして、毛穴汚れをしっかりからめとってくれるから、ツルツルになるらしい・・・ですよ♪
なにしろ、前評判が高い!ので、期待大なのです。

パッケージの箱の裏側に、使い方が、あります!

DSC_4307.jpg

そして、そして、クレンジングゲルは、こんな感じ。
きれ~~~なオレンジ色です。

テクスチャーは、まるで、ハチミツみたい。
ネットリ感があって、固めです。

DSC_4434.jpg

使うときは、乾いた状態で。
けっこうたっぷり目に使う感じかな。
そのまま、顔にのせると固くてノビが悪いので、まず、両手のひらですり合わせてやわらかくしてから、使います。

お顔にのせたら、クルクルとマッサージ。
指先の感覚は、かなり重め。
1分程度・・・と、ちょっと長めのクルクル時間。

洗い流しは、ゲルがネットリ固め系なので、ちょっと一手間。
すすぎの前に、乳化させます。乳化させた方が、すすぎが早いです。

そして、ダブル洗顔不要
洗い上がりは、もちろん、しっとり、もっちり です。



お肌にやさしいのは、分かったけれど、洗浄力はどうなの?
ってことで・・・、

手の甲に、いろいろ塗ってみましたよ。

DSC_4441.jpg

クルクルと馴染ませること、約1分。
あれれ・・・、
アイライナーとか、アイシャドウとか、残っている気がするけど・・・

DSC_4443.jpg

心配ご無用!
水で洗い流せば、この通り!!!

さすがに、ウォータープルーフのアイライナーだけは、うっすら残っちゃってますが・・・、それ以外は、キレイに落ちました。

DSC_4444.jpg

しかも、お肌は、ツルツルです。



正直、がっつりアイメイクには向かないかな・・・と思います。
・・・というのも、アイメイクをクルクルしていると、ワタシの場合、目に入って痛くて涙がでちゃうのです。

DSC_4303_20141205222758b2e.jpg

オイルのように、あっという間に落ちることはありませんが・・・、
ホットクレンジングゲルでクレンジング後のお肌は、しっとりでツルツル、
あったかくて気持ちいいので、プチエステ気分 で、
あせらずに、じっくりゆっくりと馴染ませるのが、おすすめです。

※ マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア