拭き取りクレンジング ♪ ポー・ブランシュクレンジングウォーター
クレンジング・・・、
いつもは、オイルやジェルやクリーム系を愛用しているワタシですが、
今回は、はじめてのタイプをお試ししてみました。

拭き取り タイプ の クレンジングウォーター
ポー・ブランシュクレンジングウォーター

DSC_4455.jpg

ポー・ブランシュクレンジングウォーター 290mL 1,200円



ピンク色が、とっても可愛い♪
コロンとしたボトルもキュートです。

こちら、拭き取るだけでOK!洗い流しも不要。
オイルフリーでアルコールフリーで無香料・無着色・・・だそうですよ。
Wの酵素と9種類のフルーツ成分が配合されているそうです。

DSC_4457.jpg

クレンジングウォーターの名前のとおり、本当に水のようなテクスチャーです。



使ってみる前は、
「拭き取り・・・って、落ちが悪いじゃないのかな~?」
なイメージだったのですが、いえいえ、ビックリするくらい落ちます!

ポー・ブランシュクレンジングウォーターをコットンに含ませ、
ファンデやらポイントメイクやらを塗った手の甲に、
かるく馴染ませて・・・、

DSC_4459.jpg

そのまま、スーっとスライドさせてみると・・・、
すごい!
見事に するんっって感じで、落ちてます!!!

DSC_4460.jpg

何度も擦ったりなんてしてないんですよ。
馴染ませて、ただスライドさせただけ!

コットンには、しっかりとメイクが!!!
ほんと、簡単で、びっくり。

DSC_4462.jpg

拭き取りだけで、その後は洗い流しもいらないし、
へんにヌルヌルしちゃうこともないし、
でもでも、つっぱったりしない。

DSC_4463.jpg



拭き取りタイプって、はじめて使いましたが、落ちがいいのですね。

まあ、顔全体のファンデを落とすためには、コットン1枚では足りず、
数枚、使ってしまいますが・・・、

DSC_4428.jpg

アイメイクの落ちのよさには、ビックリですし、
部分的に落としたいときとか、すごく便利だと思います。

これからの季節、寒くて面倒なときとかにも、便利だね~
お値段も高くないし、おススメです。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア