あけまして おめでとうございます・・・
いまごろかっ!
・・・と、ツッこみされそうですが、
まずは、みなさま、
あけましておめでとうございます。

お正月は、ダーリンをひとり自宅に残し、
ワタシは、ムスメを連れて、実家で1週間以上ものんびりのんびりと過ごしてきました。

お正月は、実家に弟家族も来て、賑やかなお正月らしいお正月でした。
ムスメは3歳になったこともあり、いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんといっしょに、けっこう遊べてました!!!

テーブルには、おせちにお寿司にお刺身にお肉・・・と盛りだくさん。
こちら、おせち ですね~
ネットで注文したものらしいのですが、これがけっこう豪華で、味も良かったです!

DSC_4860.jpg

そのころ、ダーリンは・・・というと、
自宅でひとり寂しく毎日カレーを食べてもらってました。



今年は・・・、
4月からはムスメも幼稚園。
とはいえ、すぐに社会に出て働く気もないワタシなので、
大きな変化はないでしょうが、日中の自分時間が少し増えるかな・・・

あとは、
ここ数年、ダーリンにたいするやさしさが足りていないので、
やさしくしてあげよう♪

って、感じでしょうか。

みなさんにとって、素敵な思い出いっぱいの一年になりますように。
もちろん、ワタシにとっても、楽しい一年になるように、めいいっぱいがんばります!

では、今年一年、またよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます^^

ご実家でゆっくりできてよかったね^^
豪華なおせち~!味もいいなら注文で満足よね~♡
いとこちゃんたちとも遊べて楽しいお正月になったんですね!

今年から幼稚園かぁ~早いなぁ~(*´ω`*)
幼稚園の準備とか大変だった記憶があるけど
もう準備万端!?

誕生日メッセージありがとう💛
カメラもらってから主人に優しくなった私です(笑)(笑)(笑)
No title
あけまして、おめでとうございます。
すごく豪華なおせちですね~

もう幼稚園かぁ。月日たつのが早いわ~^^;
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア