YSL ♪ フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
イヴ・サンローラン・ボーテ のエイジングケアライン FOREVER から、
「化粧水でここまで変わる」 という驚きを実感する かつてない化粧水が登場!です。
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

2015年1月23日(金)新発売 予定!
ひと足お先に、お試しさせていただきました♪

DSC_4966.jpg

YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
200mL 8,000円(税抜き)

とろみの境地を超えた “美容液のような化粧水” ですって。
化粧水でありながら、保湿効果だけではなく 弱っている肌細胞へ有効成分でピンポイントアプローチして、美容液並の効果を実現!してくれちゃうそうです。

このローション、使ってみたら、ほんとにイイです!!!
もう、めちゃめちゃ気に入っちゃいました♪



ボトルは、プラで、けっこう軽め。
200mL と大容量です。

フタシールをはがしてから、使います。、

DSC_4967.jpg

トロミ系の化粧水のため、口はけっこう大きめ。
使い始めは、加減が分からず、けっこうドバっと出ちゃいました。

DSC_4968.jpg

白濁した、ローションというか、ゆるめのゲルっぽいようなテクスチャー。
トロミ系ですが、ベタベタ系ではないんです。
お肌に、「とろけ込む」 ような感じ。
スーっと馴染んで、しっとりふっくらするのに、お肌はサラサラの不思議な感覚。

香りは、外資系のブランドらしく、ちょっと強めのエレガントな香り。
高級感があって、女性らしい気持ちになります。



イヴ・サンローラン・ボーテ といえば、女性の憧れのブランドですよね。
やっぱり、さすがイヴ・サンローラン・ボーテ!って、感じられる化粧水です。

DSC_4963.jpg

フランス製ですが、日本女性の肌に合わせたテクスチャーでつくられているそうです。

この化粧水だけで、もうこのあとのお手入れを忘れちゃいそうになるくらいの、 ふっくらしっとり感となめらかな肌触り・・・ですが、その後のお手入れもお忘れなく!
ローションが「浸透ルート」を形成してくれるので、その後に使用するセラムなどの浸透もアップしちゃうそうですよ。

ちょっとお高めの化粧水ですが・・・、すっかり フォーエバー リブレイター エッセンス ローション の虜になってしまいましたよ、ワタシ。
発売はもうすぐですので、ぜひ、お試しくださいね!

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア