再び!の ユニクロの極暖 手玉問題 & お届けモノ
ユニクロ の ヒートテック 極暖(ヒートテックエクストラウォーム)の 毛玉 がすごかったんだけど・・・、
先日、店舗に持って行って、交換してきたのね。
ヒートテックの極暖って、毛玉すごくないですか?
ユニクロの極暖 毛玉問題・・・交換してきた!

住所も名前も聞かれることなく、交換してもらえて、
今度は大丈夫なのだろうと、着てみた!

・・・のですが、
やっぱり毛玉になったよ

今見てみたら、ユニクロの極暖のページに、毛玉についての注意書きや、
返品方法なんかも記載されているようです。
WOMEN ヒートテックエクストラウォームタートルT(長袖)

でもさ、
「ごく一部ではありますが、・・・・ 毛玉が多い商品も・・・」
ってあるし、前回購入分は「ごく一部」に当たっちゃったのはわかるけど、
交換分も「ごく一部」に当たっちゃったのかなぁ・・・ワタシ。

ちなみに毛玉は、こんな感じ。
一日着ると、こんな感じです。
たぶん、ブラの部分と擦れているんだと思う・・・けど、ノーブラで着るわけにはいかないしな・・・

DSC_5008.jpg

脱ぐと、床にこんなかんじで毛玉が漂います・・・

DSC_5010_20150119221133840.jpg

どうせ、2度あることは3度あるだと思うので、
面倒だし、もう交換せずに、このまま毛玉が出なくなるまで、我慢するよ・・・

そうそう、ダーリンのメンズものは、ぜんぜん大丈夫みたいなんですよね。
彼は、相当お気に入りの様子で、極暖をもっと買い足したいようです。



最近のお届けモノは、コチラ。

◆ ランコム
モニター品です。
おソロの方も、多そうです。がんばって、レポしますね。

DSC_5001.jpg

今日、幼稚園から帰ってきたムスメに
「お友達といっぱい遊んだ?」と聞くと、
「・・・、ひとりで遊んだ。」だって。
どうした、ムスメ!!!ちょっと心配。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
折角交換してきたのに、またまた毛玉って・・・・。
下にシャツ着るとか?!
ご主人のは毛玉でないとなると、ごく一部に当たっちゃったんだろね^^;

娘ちゃん幼稚園通ってるんだね^^
友達は年長さんくらいになってやっと友達!
って言える感じの友達ができるから^^
No title
こんにちは♪

一日着ただけで…って、びっくりしちゃいますね!
極暖、どうしちゃったんでしょうね~。ご主人のものが大丈夫でも買い足すのはちょっと心配ですね(^^;)

幼稚園に通い始めたんですね♪
娘さん、じっくり慎重派なんですね(*^^)
No title
おー、また毛玉になっちゃいましたか・。確かに、私も親に聞いたら、父親が毛玉になってないといってたわー。母は買って満足できてないらしく・・。着てみないとわからないですね・。
 友達心配しますよね・・。でも、幼稚園生は一人で遊ぶ子もいっぱいいるそうですよ。わが娘も同じ感じで、心配で先生に聞いたら、一人で遊んだりするこも結構いるとのことでした・・。でも、ずっと一人で遊ぶというより、みんなで遊んで、また一人で遊んでと、流動的なことが多いとか・・。だから心配しないようにっていわれた記憶がありますが、やはり親としては心配しますよね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア