1月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品) & ちょっと反省
もう2月ですね~。寒いよ~。
・・・とはいえ、うちはマンションなので、家の中はあったかですけどね。
今年も、エアコン使わずに過ごせてます。
(ダーリンの部屋だけは寒いので、電気ストーブ使ってるみたいですが)

さて、うちのムスメ、幼稚園のプレクラスに通っているのですが、
先日、同じクラスのママさんから、「カードを作ってきてね!」と台紙を渡されました。
なんでも、3月でプレクラス終了なので、お世話になった先生方に、全員でプレゼントといっしょにカードを贈るのだとか!

幼稚園って、こういうことをするところなんですね!!!
週2の3時間くらいのクラスだし・・・
いろいろ貼ったり描いたりして、つくるの面倒くさい・・・
なんて思ってしまったワタシ。

最近の幼稚園って、もっとドライなところなのかと思っていましたが、認識を改めないといけません。
まだ3歳なりたてのムスメは、文字も書けないし、絵だって○くらいしか描けないし、どんなカードになるやら・・・
ですが・・・、でもでも、がんばりますよ。

来年度からは、本格的な幼稚園デビュー。
とうぜん役員もやるでしょうし、さまざまな行事に参加します。
ひとりムスメの幼稚園ですからね・・・、ネガティブな思考ではなく、ワタシも楽しむようにがんばりますよ!



さて、最近のお届けモノは、コチラ。

◆ シックトリマー付カミソリ
モニター品です。レポしますね。

DSC_5059.jpg



1月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 1月のお届モノのまとめ
モニター当選 6個 金額換算 30,000円くらい
その他 当選 1個 金額換算 100円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

最近、懸賞系は応募してないです。
寒いですが、体調崩さないように、がんばりましょう。
今月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

そうそう、幼稚園ってそういうことするところよ~(笑)
意外と親の頭を悩ませてくれるのよね( *´艸`)
子供ちゃんが楽しんでくれてる姿をみて
親も楽しく行かないとだね^^
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)💛
No title
こんばんは♪

家は冬はとっても寒いし、部屋もなかなか暖まりません。笑
その代わり夏はだいぶ涼しいのでマンションも一軒家もいいところと悪いところそれぞれですね(^^;)

幼稚園って色々なことするんですね~。私も行っていたはずなのですが…。
娘さんとちっこさんが楽しみながら色々なことができると良いですね♡
今月もよろしくお願い致します(*^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どもども^^今月もよろしくお願いします~

幼稚園はいろいろだね。
親が頑張るところやまったくないところ・・・・
ちっこさんは張り切っちゃうタイプなのかと思ってた(笑
娘ちゃんが楽しめたらいいね♪
No title
幼稚園、お疲れさまです。友達の話をきいていると「大変だな~」といつも思います。そうやって、親も成長していくんですね^^がんばれ~!
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます!
幼稚園でのカードづくりとか懐かしいですね。
それをする親はたまったもんじゃないですが…
モニター当選のレビュー等とても参考になります!
またお邪魔しますね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア