ニコン J1 修理 & お届けモノ
ワタシの愛用のカメラ、ニコンのJ1。
先月、急に不具合が発生。

どうもシャッターが開かないときがあるようで、真っ暗。
絞りが動いてないみたいで、露出が合わない。
フォーカスも動いていないみたいで、ピントが合わない。

2012年に購入し、すでにこれまでに、2回修理センターいき。
とっくに保障期間は過ぎているし、有料修理になってしまうので、もったいない気がして・・・

条件によっては、撮影できるので、我慢して使っていたのですが、
いつかは修理しないといけないし・・・で、1週間前に修理に出しました。

・・・で、本日、戻ってきた!!!
修理代 は・・・、無料 でした。
なんでだ??? と思ったら、ニコンのサポートページにお知らせを発見。

「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」を
長期間使用したり、ズーム操作を頻繁に繰り返した場合、・・・、
正しく動作しなくなることがあります。

これのようです。
無料だったので、結果的には、よかったけれど、
このお知らせの日付を見ると、2/3 に発表されてるなわけで、
もし、不具合発生した直後の1月に修理に出していたら、8000円くらいかかっちゃたのかなぁ?
ワタシ、運が良かったと考えるべきでしょうか。



カメラが不在だったので、お届けモノがたまってます。
すべて、モニター品です。

◆ ランコム ローション
◆ ロコベースリペアクリーム

DSC_0006.jpg

◆ アルメナス シャンプー&トリートメント
セレブなお値段に、ビックリしちゃいます。
使うの楽しみ~♪

DSC_0002_2015021422201344b.jpg

◆ ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト

DSC_0005.jpg

◆ ポーラ「ホワイトショットCX」&「ホワイトショットSX」
こちら15日間体験用のサンプルですが、もとのお値段みると、なかなか手が出ないお値段なので、じっくり丁寧に使うのが、楽しみです。

DSC_0008.jpg

◆ ケサランパサラン スムースリップス
◆ ケサランパサラン スムースリクイドリップス
まさか、両方にモニター当選できると思ってなかったので、
どちらも、同じ色を希望してしまった・・・
違う色がよかったよ・・・
贅沢なヒトリゴトでした。

DSC_0007.jpg

モニターたくさんなので、ちょっと気合いいれて、レポしないとな。
では、明日もいい日で♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

カメラ良かったね!!!
本当、タイミングも良かったようでw

たくさんモニター当選したんですね~!
レポ頑張ったね(*´ω`*)
No title
こんばんは♪

カメラ、ラッキーでしたね♡
…が、モニターが溜まってしまうのは大変ですよね(^^;)

届けものたくさんおめでとうございます!
私はリップ、どちらもフラれちゃったので何ともうらやましいです~。笑
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア