GAIA 『エッセンシャルオイル ラベンダー』
モニプラさんのイベントで応募していた、ガイア・エヌピー株式会社さんの
ガイア エッセンシャルオイル ラベンダー 5ml
のモニターに当選しました。
アロマセラピーといえば『GAIA』ファンサイト応援中

アロマテラピー・・・興味はあるけれど、
生活に取り入れるところまでは、出来ていないワタシです。

なんだか、難しそう・・・って、思ってしまうのです。
精油の種類もいっぱいあるし、それぞれに効能があるのだろうし、何から始めればいいのかしら???という感じなのです。

だから、今回、ガイアさんのアロマオイルのモニターに選ばれて、うれしかったです。
きっと、私のアロマ生活をスタートするきっかけに、なってくれるはず・・・

1004_gaia_01.jpg




ガイアって、どんな会社なのかな・・・
GAIAさんのサイトによると、
GAIA N.P. は・・・
健康や美に関連した製品の創造と提案を使命とする企業です。

私たちは「より多くの方に天然の精油のすばらしさを伝えたい」「生命や自然を意識した、より深みのある製品作りをしたい」 と考えています。
私たちの企業活動を通じて、より多くの方のQoL(Quality of Life)が向上することを 目標に、本質的で本物であることを心がけ研究開発に取り組んでいます。


ガイアエッセンシャルオイルの特質 は・・・
品質の良い原料を購入、保管しその原料で高品質な製品を創っています。
鮮度を保つため流通経路を最短化し、温度管理の行届いた原料庫で保管を行っています。
製品の品質維持のため、ボトリングの際には窒素ガスを充填し酸化を防いでいます。


「GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー」は・・・
シソ科ラベンダーの花の咲いた先端部や葉から水蒸気蒸留法で抽出したエッセンシャルオイルです。古来より、化粧水、リネン類の香り付けとして親しまれています。どなたにも親しみやすい香りです。トップノート。




アロマ初心者の私。
アロマポットも、アロマ ディフューザーも、持っていないので、
まずは、小さめの陶器のボウルに、お湯をはって、そこに『 ガイア エッセンシャルオイル ラベンダー』を数滴おとしてみました。

とっても、すっきりとした爽やかな香りがお部屋に広がりました。

ラベンダーは、
「 優れた鎮痛作用があるので、頭痛、筋肉痛などの痛みに効果があり、
  鎮静作用がゆったりとリラックスさせ深い眠りをもたらす 」
・・・と、言われているようです。

しばらく、寝室で使用してみようと思います。
アロマオイルによって、私のリラックスタイムが、より充実した時間となってくれることを期待したいと思います。

ガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページ
エッセンシャルオイル『ラベンダー』を購入するならコチラ!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア