POLAの美白 ♪ ホワイトショットSX
POLA「ホワイトショット」 が、
2015年2月5日(木)にリニューアルバージョンで発売されました。

DSC_0178.jpg

POLA「ホワイトショット」 リニューアル!
POLAの「ホワイトショット」は、1998年に誕生。
オリジナル美白有効成分「ルシノール」が配合されています。

今回のリニューアルでは、業界で初めての、肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」に着目しているそう。



今回、15日間体感ボックスで、お試しさせてもらってますので、
前回紹介したホワイトショットCXといっしょに、ホワイトショットSXも使っています。

DSC_0154.jpg

前回の 「ホワイトショットCX」 の記事は、コチラ。
POLAの美白 ♪ ホワイトショットCX
今回は、クリームタイプ の薬用美白美容液「ホワイトショットSX」 の使用感を。



◆ ホワイトショットSX
ポーラ「ホワイトショットSX」 は、
気になる部分に使用する クリームタイプ薬用美白美容液
20g 12,000円(税抜き)

DSC_0158.jpg

ローションで肌を整えた後、に使用します。
ホワイトショットCX と併用する場合は、CXをなじませた後に、SX を使います。

今回のパウチは、0.2g。これで1回分です。

DSC_0160.jpg

しっかりとしたコクのあるクリームです。
気になるシミの上にクリームを置き、美容液を浸透させるように指の腹でやさしくおさえます。
その後、美容液を密着させるようにくるくるとやさしくなじませますよ。
シミより一回り大きくぬるのがコツだそうです。

DSC_0166.jpg

ちょっとかためのクリームだからこそ、気になる部分にピタッと密着してくれるんですね。
美白有効成分をメラノサイトにじっくり届け、シミ・ソバカスを防いでくれちゃうそうですよ!!!

しっかりと塗った感があるので、効き目ありそう~~~な感じがします。



コクのあるクリームですが、つけて少し時間がたつと、あまりべたつきません。
朝に使って、その後のメイクも大丈夫です。

1回量が 0.2gと少なめなので、現品ですと 1本で約3ヵ月分ですって。
けっこう使えますね!

DSC_0180.jpg

3歳のムスメがいるのですが・・・、ムスメの肌はうらやましいくらいに美しい。
そんなムスメに
「ママ、顔に茶色いのが、あるね!」
と、先日言われてしまいました・・・。
「茶色いの」・・・って、ムスメよ、それは、シミ というのですよ。

・・・というわけで、くすみやシミがなくクリアな素肌をめざして、
ママは、せっせと美白ケアに励みますね。

POLA「ホワイトショット」

※ 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア