いまごろやっと、スマホデビュー & お届けモノ
これまでガラケーだったワタシですが、
やっとスマホデビューしました!!!
(・・・といっても、格安スマホですが)

ちょっと前に、ダーリンもガラケーからスマホに変更。
先日、ひとりで夜遊びに出かけ、真夜中過ぎに帰ってきてから、スマホがないと大騒ぎ。
ガラケーって基本ポケットに入れっぱなしだけど、
スマホって大きいので、店でテーブルの上に出して、そのまま忘れてきたらしい・・・
(結局、お店で預かってもらってまして、後日、取りに行き、事なきをえましたが)

ワタシも、忘れたりしないように気をつけないとな~



さて、3月に入ってからの、はじめてのお届けモノ報告かな。

◆ サンリオピューロランド  パスポート
サークルKサンクス のキャンペーンで当せん。
ちょうど春休み中にムスメと行こうかな~と思っていたので、ラッキー♪
前回に行ったときのムスメはまだイマイチな反応でしたが、もう3歳なので、もっと大喜びしてくれると思います!

◆ ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト
モニター品です。
クッションファンデ・・・というと、韓国!って、イメージが強いですが、
ランコム なので、勝手に日本かフランス製かと思ってました
・・・が、韓国製なんですね。ランコムと韓国ってなんだか意外な感じ。

DSC_0273.jpg

お天気が不安定ですね。明日は、どうかな?

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア