3月の懸賞・モニターまとめ & ピューロランド行ってきた♪
は~、はやいですね、もう4月です。

サークルKサンクスで当せんしたサンリオピューロランド招待券で、
先日、サンリオピューロランド、行ってきました!

前回行ったのは・・・、ムスメがまだ1歳台のときでしたが、
今は3歳なので、めちゃくちゃ喜ぶはず!!!
・・・と思っていたのですが、ムスメ、イマイチな反応でした。

なんかね、ピューロランドって、ショーが多いのですが、
これが3歳のムスメ的には面白くないようで。
「歌が長すぎる・・・」とか、途中で文句をブツブツ。
たしかにね・・・、
3歳の子が、30分の宝塚ショーをみても面白くないか。

それに、前回行った時は、ガラガラに空いていて、アトラクションの待ち時間ゼロだったし、パレードもよく見えたのですが・・・、
今回は、まさに春休み♪でして、想像以上に混んでました。

ボートライドは30分待ちだし、
昼のパレードは場所取りしなかったので、全く見えませんでした。

こちら、お昼に食べたお弁当。
これで、1250円。高いのは仕方がないとしても、味が・・・

DSC_0627.jpg

結局、ショーはひとつ見ただけであきらめ、
あとはフワフワで遊んだりしました。ムスメはこれは楽しいようで。
そして、
夕方のパレードは、ばっちり見れたので、最終的には満足です。

・・・が、次は、混雑時は避けよう!と思いました。



さて、3月中にとどいたお届けモノは・・・、

◆ キリン のどごし 350mL 1ケース
久しぶりだな~。アルコール系。うれし~~~♪

DSC_0463_20150403211419dd4.jpg

◆ メイベリン ファッションブロウ
こちら、モニター品です。

DSC_0467.jpg



3月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 3月のお届モノのまとめ
モニター当選 9個 金額換算 31,000円くらい
その他 当選 3個 金額換算 12,000円くらい(懸賞、先着など)
金券  3,500円相当分

前回、モニターがんばる!って書いたクセに、ぜんぜんレポできてない。
なんだかやる気が出ないわ~
がんばれ~、ワタシ。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 のどこし生1ケースはいいですね。おめでとうございます。
ピューロに行ってきたんですね。我が家は比較的行きやすい場所に住んでいるのと、娘が好きなんで年に何回も行かせらていますが、最近いついってもこんでいます。しかも、子供じゃなくて結構大きい子が多いような・・・。ついでに、年々コスト削減感が出ていて、ますます面白くなくなっているような・・・・・・。ただ、狭いから楽なのだけでいいのかも・・・・・。あのショーも昔は結構楽しめたのに、アリスになってからはセリフとか、子供向けじゃなくて、我が子もついにスルーし始めました。もうちょっと面白いものをやってほしい。パレードくらいしか見るものがないくなってきているような・・・・。
 お弁当まずいのは10年前から変わらず・・・。あの味はひどすぎです。なので、我が家は必ず外に出て食べていたのですが、今、外に出るのも禁止になっちゃいましたね。
 
No title
こんにちは!
メイベリンおソロだよ^^
とうとう4月。。。娘ちゃん幼稚園入園だね!
我が家のちびちゃんも幼稚園入園。嬉しいような寂しいような・・・
幼稚園グッズは既製品でもOKなので、通う幼稚園は既製品の子が多いよ~!
助かるよ^^;
長男の時は何でも作っていたけど、今は買った方が早くてついつい既製品に頼ってしまっちゃう。
自分の時間が出来るようになったらまた色々作ってみたいな~!
のどごし~嬉しいね!
いっぱい飲んで、テンションアップしてね
おめでとう

春休みはどこも混んでるよね。
No title
こんにちは♪
ピューロランド、行ってみたいです♪
小学生くらいになると、もう少し楽しめるのかな^^
お弁当、そうなんだ^^; 行く機会があったら食べ物は考えてみようと思います(笑)
ビールたくさんですね! 1ケースって嬉しい当たりよね!!
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
No title
こんにちは♪

娘さんがそれを呟くなんて…シュールですね。
ピューロランド、ディズニーランドみたいな気持ちで行ったら全然違ったので拍子抜けした覚えがあります。何か違う、みたいな。笑
お弁当は味が…なんですね(^^;)

お届け物おめでとうございます♡
24本入りがくると、迫力ありますよね。家はしばらく来てないなぁ…。笑

4月もよろしくお願いします(*^^)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア