春色リップ ♪ ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス
春!って思ったら、急に寒くてビックリしてます。
でも、春!ってわくわくしますよね♪

最近のワタシのお気に入りのリップを紹介します。
ケサランパサラン 
スムースリップス&スムースリクイドリップス


DSC_0440.jpg

ケサランパサラン
スムースリップス 全12色 2,800円(税抜)
スムースリクイドリップス 全12色 2,800円(税抜)

潤いを超えて、魅了する唇へ。
荒れによる凹凸を瞬時に補整してくれる「密着パック口紅」。
つけるだけで、ツルンとなめらかな唇にしてくれちゃうんです。

DSC_0443.jpg



口紅タイプとグロスタイプ。
どちらも、保湿成分約80%
つけているあいだ中、まるでパックしているかのような潤いを感じることができます。

スムースリップス は、細身のスティックタイプ。
塗り心地は、柔らかくてとろけるような感じ。
ひと塗りで、しっかりと色づきます。
自然な感じに、つやっとします。使いやすいです。

DSC_0448.jpg

スムースリクイドリップス は、グロスっぽい感じ。
こちらは、口紅に比べ、軽やかな色づきです。
そして、ツヤがすごい!!!
ツヤッツヤで、ふっくら立体的な唇になれちゃいます。

DSC_0450.jpg

チップがちょっと変わってます。
しずく型の2面チップで、片側は一般的なふんわりチップで、
もう片側が、ツルツル面なのです。(スパチュラ面というらしいです)



色味は、同じ E02 を使っているのですが、

DSC_0444.jpg

ね、こんなに雰囲気が違うんですよ!!!
右側が、スムースリップス。しっかりとした色づき。
左側が、スムースリクイドリップス。ツヤツヤ感がすごいでしょ!

DSC_0455.jpg

E02 は、ローズ系ですが、派手すぎず地味すぎず・・・な色合い。
肌なじみもよく、普段使いにも使いやすい色!ですよ。



ワタシの毎日の普段使いには、スムースリップスの出番が多いですが、
色味とツヤ感、TPOに合わせて選んでいます。

DSC_0451.jpg

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス
塗るだけで、ツルンとなめらかな唇にしてくれちゃう
お気に入りのリップです。

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
ちっこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにちっこさんからの連絡待ってます(*・∀-)
No title
春らしいリップ~気分も上がるね^^
ツヤツヤ憧れるね!
この時期乾燥もするのでね、保湿成分約80%は魅力的だね☆
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア