気がつけば・・・ & お届けモノ
もう4月も下旬に突入。
なんとこの記事が、4月はじめてのお届けモノ報告です・・・
なんという、ていたらく。

さて、ムスメ、無事に入園いたしまして・・・
なんというか、幼稚園ってめんどうくさいところですね・・・
入園式の後は、毎日の送り迎えに、保護者説明会に、役員決めに、個人面談に、健診付添いに・・・と、なんだか幼稚園と自宅との往復ばかりしている気がします。
しかも、ムスメは幼稚園で風邪をうつされたのか、鼻水たれまくりで、今日は病院に行って薬もらってきた。

幼稚園には不満もたくさんですが、まあ、仕方がない。
ちょっとだけ心配していた役員決めは、あっさりと決まり、ワタシは楽そうな雰囲気の係に決まり、とりあえず良かったです。

しかし、春ですね~
チューリップにポピーに、春ってかんじですね~

DSC_0791.jpg



最近のお届けモノです。
はっきりいって、少ないです。

◆ ベネフィーク マスク パワーリペア
モニター品ですが・・・、1枚だけです。

DSC_0755.jpg

◆ ジョージア の缶コーヒー
おソロもおおいみたいですね。
けっこう、うれしい♪

DSC_0740.jpg

気がつけば、4月も下旬・・・、ということは、もうすぐGW!
あっというまだな~
このまま、モニター応募も控えめだと思うので、
お届けモノ少なめは、しばらく続きそうです。

では、みなさまも、春を満喫で♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

入園おめでとうございます^^
バス通園じゃなく、送り迎えだと毎日が大変ですね。
親も風邪ひいてる暇なんてないよね^^;
公園、すっごくキレイだね! 写真撮りまくりたくなる(笑)
素敵な週末を(^^)/
No title
こんにちは!
幼稚園によって違うんだろうけど、親も大変だよね^^;
雨の日の送迎なんてホント憂鬱。。。

息子の幼稚園も大変な方だけど、子どものためだとわり切ってるよ~

それから私も4月はとても不調だよ~~~><
体調もなかなか良くならず・・・
素敵な週末を♪
No title
幼稚園確かに大変です。親の食事会とかも頻繁にありますし・・・。
 私は今年は小学校の役員が回ってきて(強制的に子供1人つき1回は、役員をやらないといけないのです)、更に上の長の役員を決めるくじ引き等がある集まりが今日あって、それいっただけで、緊張して疲れきってブログをやる気力もなし。でも、無事、ペーペーの役員で済んだのでよかったー。まあ、役員も働いていても働いて無くても強制的に1人1回回ってくるとなるとあきらめもつくけど・・・。
 ついでに、前に半年だけいた地域は小学校も幼稚園もやりたい親がいて、強制はありませんでした。地域によっても全然違いますね。
 コーヒーおそろです。疲れ切って、先ほどぐいーっと飲みました。
 
 
No title
こんばんは♪

カラフルな花壇ですね♡本当、春って感じです!

娘さん、ご入園おめでとうございます(*^^)
入園してしまうと早い段階は保護者の方々は気が休まらなさそうですよね(^^;)
ちっこさんも息抜きしながら、無理しないようにがんばってください♪私はお届け物の記事、まだ書いていません!笑

素敵な週末をお過ごしください♡
No title
幼稚園!もう少ししたら、気持ち自由がくるわ^^きっと・・・・。

4月はバタバタと忙しのに、お届け物はゆっくりでさ、テンション下がるね。
ちっこさんの綺麗なお花の写真に癒されるわ^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア