4月の懸賞・モニターまとめ & クリックポスト使ってみた!
先日、不要になった赤ちゃんモノを、ヤフオクに出品してました。
たいしたものはないし、数もちょっとだけでしたが、すべて予定金額よりも高く売れましてよかったのですが・・・、
メール便って3月末で個人は利用できなくなっちゃったんですよね。
困っていたら、「クリックポスト」ってのが、あるのを発見!
はじめて使用してみました。

クリックポスト

厚みは3cmまでとメール便よりも余裕ありますし、
自宅でラベル作って、ポスト投函できるので、便利♪
で、料金 164円と安い!
・・・のですが、
「追跡サービスで荷物の配達状況を確認できるから安心です。」ってあるのに、ぜんぜん追跡できない・・・
はじめての利用のときはやり方とか若干不安だったので、郵便局の窓口で手渡したのですが、
当日にも、翌日にも、2日後にも、ネットから追跡できず。
落札者さんから「到着しました」の連絡をいただいてから、チェックしたら、「 配達完了」になってました。
まあ、無事についているのでいいけどさ~、これでは「追跡サービスで安心とは言えないような」。

でも、近場なら翌日到着しますし、
使い勝手いいので、これからも利用予定です。



4月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 4月のお届モノのまとめ
モニター当選 1個 金額換算 ?円くらい
その他 当選 3個 金額換算 700円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

今月、このブログ始めてから、過去最低かもしれません。
なにしろ、モニター品が、フェイスマスク1枚のみです。
でもまあ、自分がけっこうバタバタしていたので、仕方がない。
来月もほとんどなんにも応募していないので、この調子かな~

5月の幼稚園も、保護者会総会に、母親参観に、給食会食に、遠足・・・と盛りだくさんなので、ブログやモニターはのんびりペースの予定です。
ではでは、みなさま、楽しいGWを♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー
私も最近モニターは全然です^^;
マイペースに、今月もよろしくです♪
No title
どうも^^
モニターはね、時間がないと無理だしね。これからに期待だ^^

クリックポスト
なんか登録しなきゃなんじゃなかったっけ?
メール便なくなっちゃったの痛いよねぇ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア