忙しい & お届けモノ
GWから、バタバタしてます。
いつも、連休などの混雑をさけて移動するワタシなのですが・・・、
今年からムスメの幼稚園がはじまり、当たり前のことながら、お休みがまさにカレンダー通り。
・・・というわけで、
はじめて、GWピーク時に、実家に帰省してまいりました。

移動の特急電車はかなり前から指定席をとっていたので、自分の席は問題なかったのですが、そばで立っている方もかなり多く、なんだか落ち着きません。

そして、驚いたのが、GW中に実家近くの観光地付近を通った時のこと。
いや~、想像を絶する人の数。
入口は遥か先なのに、すごい人の列ができています。
行列苦手な私は、見ただけで、疲れた~。
あれに並ぶなんて、考えられません。
普段は、閑散としたところなのに、GWって、すごいんだね~!!!

そして、GW終わってからは、幼稚園の行事が目白押しです。
今週の母親参観が終わったと思ったら、
来週も、立て続けに幼稚園行事が入ってます。
く~、なかなかのんびりできないよ・・・

しかも、ムスメも調子がくるっているようで、
ご飯を食べなかったり、普段しない昼寝したり(で、夜寝ない)で、
機嫌が悪いことも多く、ワタシも怒っちゃうこと多くて。
いつもはニコニコいい子なんだけどな。



さて、最近のお届けモノです。

◆ PJ ランチボックス
おソロの方も、多いのでは?
さっそく、ムスメのおままごとの道具に仲間入りしたようです。

DSC_0826.jpg

◆ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
◆ LED電球
こちら2点は、モニター品です。

DSC_0830.jpg

他にもモニター品2点届いています。
明日から、また、がんばるぞ~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

行事、いっぱいですね^^
うちも学校&町内の行事いっぱいです(笑) 
バタバタしていると、ゆっくりしたい気持ちでいっぱいに
なるよね~( *´艸`)

ランチボックスの中身、ちっこさんが作ったのかな?
可愛い~♪
No title
GWはどこも混んでいますよね~
お疲れさまです。

おままごとの道具箱、かわいいね^^
No title
帰省お疲れ様^^
行事もいっぱいで、なにかといつも幼稚園や学校に行ってばかり。

連休明け頃は疲れも出るころ。
幼稚園生活、新生活、軌道に乗るのももう少しかな。頑張れー
No title
こんにちは。お疲れ様です。私もゴールデンウィークで疲れ切りました。どこもここもこんでいますからね・・・。で、連休明けたからずーっと家庭訪問で学校の帰りは1時だし。早く通常授業にしてほしい。
  さらに、15分の家庭訪問のために、部屋の掃除しまくりで疲れ切りました。玄関先で家庭訪問終わる学校もあるみたいだけど、先生リビングまで入ってくるんだよね・・。掃除+物の移動でクタクタです。まあ、普段汚くしているからいけないからといわれればそれまでなんだけど・・・・。
 お弁当はこの中身が可愛いです!!
No title
こんにちは!
私も何かと忙しくモニターは控えめです。といっても応募してもはずれてばかりなんだけど^^;
娘ちゃん新しい生活にまだ慣れていないのかもだね・・・

うちもまだリズムがつかめていない様子。
早く慣れてくれるといいな~

では素敵な週末を♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア