ひと段落 & お届けモノ
先日、幼稚園の遠足に行ってきました。
動物園です。

しかし、幼稚園の遠足って、疲れるね~
集合してから、入園まで、えんえん待たされるし、
やっと入園するのかな~と思ったら、記念撮影しなきゃいけないし、
さあ入園して動物見るぞ!と思ったら、いきなりトイレ休憩だし、
まだ年少さんだからか、大泣きしている子もいるし、歩かずにママに抱っこされている子もいるし・・・
入園から2時間たっても、動物3つしか見てないし。

まあ、ムスメは楽しかったようだし、
ちゃんと動物を見るために、後日に家族3人だけで行こうかな。

・・・と、ちょっと疲れましたが、
幼稚園関係は、これでとりあえず、ひと段落です。



最近のお届けモノ。

◆ テーブルマーク パックごはん 20食分
ひさびさのモニプラさん。
いろんなご飯の食べ比べができちゃいます。楽しみ~

DSC_0884.jpg

これから、お天気、下り坂らしい。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幼稚園、おつかれさまです^^
モニプラ、最近全然当たらないので、申し込んでいないわ・・・
No title
遠足お疲れ様~。
移動時間や集合してなにかのこと多くて、すぐにお昼だし
食べたと思ったら帰り時間・・・・ゆっくりできないね。
バス代金もしっかり集金くるしー。
ま、淡々とイベントはこなしましょう(笑

食べ比べいいね^^
どれが美味しいかな~~~~

No title
こんにちは♪

遠足、お疲れ様でした^^
撮影やトイレ、なかなか目的のものがみれないのは
疲れちゃいますね^^; 親子遠足、すっごく疲れた記憶しか
残ってないわ(笑)
ご飯いっぱいおめでとう!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア