美容液ファンデ ♪ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
ワタシのお気にりファンデをご紹介します!
美容クチコミサイトでも人気の美容液ファンデーション、
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

DSC_0847.jpg

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
SPF35・PA+++ 25ml 4,216円(税込)

まるで 美容液のような使い心地 を実現したスキンケアファンデーション!
大人気のファンデなので、使ったことある方も多いと思います。

DSC_0850_201505191804101de.jpg

「薬用クリアエステヴェール」とは・・・、
保湿感に徹底的にこだわり、なんと 美容液成分が62% も配合!
その美容成分は、なんと50種類も!
コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容液成分が、肌のうるおいを保ち、
しかも、美白成分プラセンタが透明感のある肌へ導いてくれちゃう。
とっても、うれしいファンデ。

SPF35・PA+++ と、UV対策もばっちりですよ。

DSC_0849_20150519180416256.jpg




ワタシ、ちょうど、使っていた「薬用クリアエステヴェール」を使いきったところでした。
こちらのファンデ、チューブタイプでコンパクトに見えますが、
使用量が少ないので、1本で、約3~4ヶ月分なのだそうです。

最後は、チューブ切ってまで使い倒しました!
(汚い画像ですいません・・・)

DSC_0846.jpg

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」は、
とっても使い勝手のいいファンデでしたので、今回、リピ使用です。

カラーは、全5色ありますが、
ワタシは、前回にオークル使用で、色味はばっちりだったので、
今回もオークルをチョイスです。

DSC_0852.jpg

使用量は、あずき粒大。
すご~~~く少なくていいんです。

美しく仕上げるポイントは、薄塗り!

塗るのは指先推奨のようですが、ワタシは、手持ちのパフで塗ってます。
ちょっと気になるシミ部分には、最後に、指先に少量取り、軽くたたき込むように重ねづけします。

DSC_0886.jpg

とっても伸びが良くて、塗りやすいです。
忙しい朝でも、あっという間にキレイに塗れちゃいます。

厚塗り感はなく、自然な仕上がりに。
でも、ツヤ感と透明感が加わり、キレイに見えます。
ナチュラルにシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれる感じでしょうか。

DSC_0890_201505191804261c3.jpg

「シミ」のつもりで書いたハート模様。
薄塗りの後、指先で重ね付けすると、こんな感じ。

普段使いなら、ワタシは、これくらいのカバー力が使いやすいな♪って思います。



とっても軽いつけ心地で、お肌にフィット!
汚く崩れることもなく、それほどお直しもいりません。

それに、さすが美容液ファンデ!
お肌の疲れを感じることもないのも、うれしい♪

DSC_0851_20150519180411db9.jpg

TPOや気分によって、ミネラル系やカバー力高い系やツヤツヤ系のファンデなどもいろいろ使いますが・・・、
一番、使う頻度が高いのが、この マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」かも。

とっても使い勝手のいいファンデーションですよ♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
伸びがあるファンデ~いいよね。
カバー力もあってGOOD^^

最後まで使いたいものって、いいものだって証拠。
切ってみると、意外と残ってるもんなんだよね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア