ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料
Blingさんのブログモニターに初当選です。
ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 です。

1005_Biore01.jpg




どうです?
なんだか、おいしそうですよね。(食べられないけど・・・)
とってもジューシーで、透き通ったオレンジのボトルが夏って感じでカワイイ!
しかも、これ、日焼け止めも落とせるんですって!

さっそく、届いた夜から、使ってみました。
うーん、香りがいいです。
オレンジ & ローズヒップ 』の香りらしいのですが・・・、ワタシはローズヒップの香りが分らない・・・。
でも、とってもおいしそうなオレンジの香りが、お風呂場いっぱいに広がって、楽しい気分になります。

私は、普通のナイロンタオルで泡立てて洗ってみました。
いつもは、石鹸で洗うことが多い私・・・。
なんとなく、リキッドタイプって泡立ちが悪いイメージを持っていたのです。
でも、この ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は、さすが『 泡立つ 』と名前に入っているだけあって、泡立ちがいい!
オレンジの香りの泡につつまれて、身体を洗うのは、なかなか気持ちがいい!

そして、肝心の洗い上がりは・・・
日焼け止めが落とせるということで、洗浄力が高くて、かさかさお肌になっちゃうのかな・・・と思っていたのですが、全然そんなことなかった。
洗い上がりは、べたつきがなく、スッキリ。
そして、お肌スベスベ~~~


毎日のバスタイムが、楽しみになります。
うちのダーリンにも、ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 を使ってもらいましたが、彼も泡立ちの良さと洗い上がりのすべすべ感が、とっても気に入ったようです。




花王ビオレ「ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料」について、もっと知りたい方はこちらをクリックしてくださいね!
→→ 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

しかもですね・・・
カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
→→ ご応募はコチラから

ビオレ ボディデリに、出会わせてくれたBlingさんと花王さん!
ありがとうございました。
これからの季節、毎日毎日、使いたいと思います!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア