ヒルトン小田原行ってきた! & お届けモノ
先日、リニューアルした ヒルトン小田原リゾート&スパ へ、小旅行してきました。

ヒルトン小田原リゾート&スパ に、はじめて行ったのは、もう10年前。
ときどき滞在しています、お気に入りのホテルです。

高台からの眺めが素晴らしいのですよ。
こちらは、お部屋からの眺め。

DSC_0930.jpg

バーデという温水プールもあります。
新しい水着で、御機嫌のムスメ。

DSC_0982.jpg

ちなみに、水着は ジェラート のです。
ムスメ 93cmで、サイズ110cmを着てます。
大きめサイズなので自分で脱ぎ着できますし、でも、泳いでも肩がズレ落ちたりしません。

とっても可愛いキッズ用水着ブランド、ジェラート!


こちら、宿泊したお部屋です。
ジュニアスイートですが、リビングとベッドルームが仕切れるので、ムスメを寝かせてから、リビングエリアでくつろげるで、使い勝手良かったです。
テレビも2カ所にありました。
リニューアルされて、かなりスタイリッシュな印象のお部屋になりました。

DSC_0922.jpg

箱根・・・の影響なのかは分かりませんが、ホテル、かなり空いてました。
おかげさまで、プールもレストランも快適でした。
たった1泊でしたが、ムスメも、めいっぱいホテルライフ満喫してました。
ヒルトン小田原リゾート&スパ



最近のお届けモノです。

◆ シートマスク
みなさん、おソロも多いようで。

DSC_0984.jpg

◆ ウテナ ルミーチェ モイストローション
レポ記事はアップ済みです。
自分で購入する案件だったのですが、売ってなくて、困りました。
ドラッグストア4軒、プラザもまわりましたが、置いてませんでした。
結局、メーカーに直接電話して取り扱い店舗を調べてもらい、やっと購入できました。

こちら当選品ではなく、ポイントで購入したものですが・・・
◆ BONNE フライパン
ポイント貯めるの、ちょっとがんばりました。
全額ポイント購入なのに、おまけまでつけてくれたよ。
しかも、そのオマケ、なかなか素敵♪ これと同じものかな→綿100%なのにシルクのようなしっとりなめらかな肌触り♪わた音タオルハンカチ

DSC_0996_2015052611295105e.jpg

あと、当選品ではありませんが・・・、

LOHAKOで、またオードリュクスが0円ででてました。
今回、2本ゲットできました。
コレ使うと、他の柔軟剤使う気になれないよ。

DSC_0995.jpg

レノアオードリュクス 青
レノアオードリュクス ピンク

ただ、いつも自分では探せ出せない。
みんなどうやって見つけているの?

では、またね~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なところにお泊りしてきたんだね^^
お部屋もひろーーーーい!
娘ちゃんの水着かわいい~♪うちの娘にも~なんて思ったけど、サイズなかったw

BONNE
私も頑張ってポイント貯めてる!地味に貯めてます。

マスクおそろで~す^^
No title
私もBONNNE、一番小さいサイズのフライパンにしちゃいました^^
もうすぐ届く予定♪

小田原のヒルトンね、義母が好きで昔よく行っていたみたい。
(昔は公共か何かで安かったのかな?)
すごく素敵ね。私も今度行ってみようかな。
No title
こんにちは♪

旅行、いいですねー!
ホテルも広くってすっごくイイ! そんないいホテル、泊まったことないー!
娘ちゃんの水着も超かわいい♡♡

オードリュクス好き好き♥
ロハコって利用したことないんだけど
0円でお得なのもあるのね!

素敵な週末を(*´ω`*)💛

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア