5月の懸賞・モニターまとめ &
6月になっちゃいましたね。
しかし、5月、暑かったですね~。
5月は、幼稚園行事(参観日、保護者会、会食会、遠足、ママお茶会)がたくさんだったし、1泊家族旅行もしたし、忙しかったよ~

6月こそは、のんびりにしたいです。

幼稚園といえば、「バザー」なる謎の行事があるのですが、
全員ハンドメイド作品を提出しなければいけない!!!とのこと。
できないよ~、泣きたいよ~、
楽天で、↓↓こういうの買っちゃうか!と思っていたら、


週末、実家の母から「明日遊びに行くよ!」と連絡が来たので、「夜なべして、手作り品作ってきて!」と頼んだら、しっかりと出来上がって、持ってきてくれました。
裁縫が得意な人にとっては、お弁当袋を数枚縫うくらい、簡単なことらしい。
助かったよ~。来年も頼もう!



話変わって・・・、
6月になったので、さきほどローソンでポンタでの引き換え商品の冊子をもらってきたら、
なんとなんとメルマガ特典無くなっているじゃないですか!!!
これまでは、アイスとか30~40Pで引き換え出来ていたのに、
今月は60~80Pじゃないですか!
これじゃあ、お得感ないよ・・・

ローソン大好きだったのに・・・、残念だ。



5月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 5月のお届モノのまとめ
モニター当選 6個 金額換算 18,000円くらい
その他 当選 5個 金額換算 3,000円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

今日もいい天気♪
明日は、雨みたいです。

6月も、よろしくね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ハンドメイドってー! 家で使わないような新品のもの
出してもいいじゃん!って思っちゃうよね~^^;
しかしお母さま、素晴らしい!!!!

今月は少しゆっくりできるといいね♥
6月もよろしくお願いします(*´ω`*)♡♡
No title
お弁当袋かわいいですね~
いろいろと”会”があって大変でしたね。

今月もよろしく~
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
No title
こんにちは!
とうとう梅雨入りしちゃったよー
ボンヌのフライパンいいね~^^
なかなかたまらないけど私もコツコツ頑張るよ♪
今月もよろしくね!
No title
お母様
ささっと作っちゃうなんてすごいね。
親が出来ると子はもれなく出来るものでないの?(笑
そういうわけじゃないんだよね・・・・・
うちの母はお片付け上手なんだけど、
私はまったくできましぇん~~~~フフフ

今月は少し落ち着くかな?
今月もよろしく~^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア