アクセーヌ の 洗顔パウダー ♪ シーバム ウォッシュ
アクセーヌ の 酵素系 洗顔パウダー、使ってみました。
アクセーヌ シーバム ウォッシュ

DSC_1034.jpg

アクセーヌ シーバム ウォッシュ  100g 2,160円(本体 2,000円)

天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、
高い洗浄力と肌へのやさしさを実現したパウダータイプの洗顔料。




こういう感じの出し口です。

DSC_1036.jpg

さらさらなパウダー状。
1回の適量は、ティースプーン1/2ほどだそう。

DSC_1038_2015061321495628a.jpg

ワタシは、ネットをつかって泡立てしてます。
簡単に泡立ちますよ!

ふんわりとした軽い泡のできあがり~

DSC_1041.jpg

泡を顔にのせると、お肌に密着する感じ。
かたくてモチモチの泡じゃなくて、きめこまかくてやさしい泡。
お肌を包み込むように洗うと、ほんとうに気持ちいいです。

洗い上がりは・・・、さすが酵素系。
すっきりつるつる!!!

とくに、鼻とか指先で触ると、ザラツキがないのが分かります。
ほんとうに毛穴まですっきり!です。




酵素パウダー系の洗顔料なので、ツッパリ感あるかなぁ・・・と思ってましたが、ワタシの場合、とくにツッパリ感などは感じず。

さすが、低刺激・高性能のアクセーヌさんの洗顔料だなぁと感じました。

DSC_1035.jpg

これからの季節、毛穴全開になりがちですが・・・、
ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌目指して、
アクセーヌ シーバム ウォッシュ 洗顔でお肌磨きます!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

私、これ大好きです!
洗った後の肌がすっべすべだから
今の使ってるのなくなったら、またコレ買いたいな~って♡
アクセーヌにどハマリ中な私です(*´ω`*)💛
No title
パウダーって泡が硬そうなイメージあったけど、やさしい泡なのね。
やさしい泡に包まれたい♡

毛穴の汚れ、スッキリ落としたいわ^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア