マクドナルド ♪ こどもといっしょにモグモグマック

マクドナルド、行きますか?
ふふふ・・・、我が家は、よく行きます。

最近、マクドナルドのバリューセットが変わりましたよね。
以前はセットといえばポテト!でしたが、
今はナゲットやコーンも選べますし、
飲み物はシェイクも選べるようになって、うれしいです。

そんなマクドナルド、
こどものメニューに、新メニューが登場しました!!!

子供にもっと野菜を食べて欲しい!
そんなママたちの声から生まれた・・・、
モグモグマック

DSC_1101.jpg

モグモグマック 2015年5月25日(月)~ レギュラー販売
販売価格: 単品 200円(税込)、 ハッピーセット500円(税込)



・・・というわけで、
ムスメといっしょに、モグモグマック 体験してきました!

頼んだのは・・・、もちろん、ハッピーセット♪

DSC_1098_20150616223618e7d.jpg

モグモグマック、包み紙がカラフルなニコニコスマイルで、カワイイ♪

DSC_10982.jpg

包み紙を開けると、モグモグマックが登場!

モグモグマックは、色とりどりの野菜(コーン、にんじん、えだまめ)を練りこみグリルしたチキンパティがサンドされているんですよ。

DSC_1099.jpg

「こどもがお野菜も楽しく食べてくれるように」と、 アイデア出しからコンセプト設定、試作品評価まで 実際にママたちの声を聞いて開発した新メニューなのだそうです。

DSC_1100_20150616223621311.jpg

パティ+ケチャップをバンズでサンドしただけのシンプルなサンド。
ボロボロならないので、小さい子でも食べやすいです。

見て~、この見事なかぶりつき♪

DSC_1112.jpg

ワタシもちょっと味見させてもらったけど、予想以上の美味しさでしたよ!
うちのムスメは、コーンも人参も枝豆も大好物なので、大喜びで食べてました。

これまではいつもチーズバーガーを頼み、ひとりで完食はできなかったムスメですが・・・、
このモグモグマックは、ひとつ食べきりました!!!
ムスメのお気に召したみたいです。
喜んで食べてくれて、よかった♪



そうそう、ハッピーセットといえば、お楽しみなのがオモチャ♪
ムスメはこちらをチョイスしました。
ひつじのショーンのエッグホルダー。

DSC_1104.jpg

気に入った様子で、帰宅後、家のオモチャたちといっしょに遊んでいます。



ところで・・・、
「マックアドベンチャー」って知ってますか?
「マックアドベンチャー」は、子供たちがマクドナルドの店舗で “お仕事体験”をすることができるプログラム。

6月9日(火)~6月29日(月)の期間限定で、
親子を対象に 「親子でマックアドベンチャー」 実施中。
一緒にモグモグマックを作って、食べる楽しさを体験できちゃうそうですよ。

詳しくは、日本マクドナルドHP で確認してくださいね。
(・・・って、見てきたけど、詳細は直接店舗に確認するみたいです)
ワタシも、やってみたいな~

【日本マクドナルド】のキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大人のバリューセットってシェイクも選べるようになったんですかあ・・知らなかったあ。マックよくいくのに・・・・・。オニオン多めはよくやるのですが・・・。
 ブロネットさん。私嫌われたみたいで、当たらなくなりましたわ・・・。まあ、他のブログも今やっていて、手が回らないからなあ・。と思いつつ、全くゼロだと寂しいです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア