ミキモト コスメティックス ♪ ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II
パール、真珠・・・の憧れブランドといえば、
やっぱり、MIKIMOTO ですよね~♪

そんな MIKIMOTO の コスメブランド 、ご存知でしたか?
ミキモト コスメティックス
なんとすでに、創業から40年以上!
ワタシ、今回はじめて知りましたよ。びっくりですよ。

そんな、ミキモト コスメティックス の 発売以来44年間愛され進化し続けているスキンケアシリーズが 「ムーンパール」 です。

DSC_1125.jpg

「ムーンパール」とは・・・、
真珠の持つ美力に着目し、世界で始めて真珠層から
肌に有用なタンパク質(コンキオリン)を抽出して生まれた商品。

そんな「ムーンパール」の中でも、売り上げ本数1番を誇るのが、
ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II
今回、サンプルを、お試しさせていただきました。

DSC_1123_20150617214529339.jpg

ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II 120mL 10,000円(税抜)



今回使ってみたのは、
コクのあるなめらかな感触の「まろやかタイプ」。

見た目もちょっとパール感ありますね~♪
とろりと濃密なテクスチャー。

DSC_1127.jpg

コットン推奨みたいですが・・・、ワタシは手のひらでつけてます。
これ、つけただけで、すごい!!!です。
一度つけただけでも、お肌がうるうるのモチモチです。びっくり!

今回、3日間分使いましたが、
保湿力がすごいです。
浸透にはちょっと時間がかかりますが・・・、
ずっと触っていたくなるような、なめらかな肌ざわりに。

ローションなのに、これだけでお手入れ満足しちゃいそうな気がしちゃいます。
(いえいえ、ちゃんとクリーム塗らなきゃだけど・・・ね)

使うたびに、お肌の調子が上がるような、そんな感じがしましたよ。

DSC_1124.jpg

今回は、ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II だけのお試しでしたが、
「ムーンパール」シリーズには、クレンジング・洗顔からエッセンス・クリーム、マッサージやパックまで、ラインで揃っているそうで、
「いつかぜひラインで使ってみたい♪」 って思っちゃいました。

パールのように美しい真珠肌、目指したいですね!

※ 御木本製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア