最近の冷蔵庫って大きすぎない? & お届けモノ
うちの冷蔵庫、壊れたり、調子悪くないんだけど・・・、
購入からもう10年以上なので、そろそろ買い替えを考えようかなぁ~
と、電気屋さんでパンフをもらってきたのです
・・・が、
どのメーカーも、冷蔵庫が大型過ぎませんか!!!

うちはマンションなのでキッチンも狭いし、ワタシが食材を買いだめしない人なので、冷蔵庫の中はほとんどスカスカなのです。
だから、すごい大型は必要ないのですが、

どうも、今の冷蔵庫の主流は両開きタイプ・・・なので、横幅が広い。
そして、古い冷蔵庫よりも、奥行きが10cmも長い。
・・・ってことは、10cm分も前にでばってくるわけで、キッチンがすごく狭くなる。

うちのマンション、ごくごく標準的なマンションだと思うんだけど、
みんなこんな大型の冷蔵庫を入れているのか?
マンションだったら、幅60cmで奥行き60cmくらいの冷蔵庫の需要もあると思うんだけどなぁ・・・

・・・というわけで、冷蔵庫、もう少し、考えます。



最近のお届けモノです。

◆ ニッカ ハイボール × 2本
twitter での当選だったかな。

DSC_1086.jpg

◆ キリン グランドキリン
先着の分、コンビニでもらってきました。
コレです → サッカー日本代表応援キャンペーン
あと2回あるので、忘れないようにしないと・・・

DSC_1120.jpg

◆ キリン パーフェクトフリー
先着ですが、14万人と大量なので、まだ間に合うかな?
パーフェクトフリー サンプリングキャンペーン

・・・で、こちらのキャンペーンを狙っています。
脂肪と糖に立ち向かえ

DSC_1122.jpg

◆ シック シェービング電報
お友達がメッセージ付きで贈ってくれました。
ありがとう♪

DSC_1128.jpg

◆ ヤクルト 詰め合わせ
いっしょに参加したお友達、当たったかな?

DSC_1129.jpg

◆ モラタメ 白のひととき×4本
コーヒーというより、ミルクな飲み物ですね。

DSC_1130.jpg

◆ クオリ クレンジングバター
こちらは、モニター品です。

DSC_1149.jpg

こんな感じです。
今日は、朝から雨。
小雨だったので、幼稚園へ自転車で行ったら、途中でどしゃ降りで、ビショビショ。
ムスメのバッグも荷物も靴下も、ずぶ濡れ状態になってしまったよ。
天気読めないママで、ごめんよ~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビールの先着や引き換え始まると夏だなぁって思う。
嬉しいよねぇ

こちらにもシック、届きました!
ありがとー
あと、ヤクルトも無事に届きました。
こちらもありがとう

どしゃ降り災難でしたね
行きから濡れるとテンションも下がる!
No title
こんにちは♪

冷蔵庫、大きいのは我が家も必要なしかな^^
冷凍室と野菜室はいつも開かないくらいいっぱいで
冷蔵室がほぼ空! 大きければいいってもんじゃないですよね!

たくさん当選おめでとう!

風邪ひかないようにね(*´ω`*)
No title
こんにちは♪

冷蔵庫、我が家も10年以上使ってからの買い替えでしたが、かなり悩みました!
私の家の場合は買い置き食材が多く、大きめの冷蔵庫が欲しいけど、置く場所的に両開きは難しくて結局小さめに落ち着きました(^^;)
どこも似かよっているので、色々あると助かりますよね~。

雨、突然降ってきますよね(>_<)
風邪ひいていませんように…☆

お届けものたくさんおめでとうございます♡
No title
お届けモノたくさんおめでと~!!
冷蔵庫うちもそろそろ買え時。古くもなってきたし、今使っているものではちょっと小さくなってきたよ。子供達は食べ盛りで食べる食べる^^;
何か良い情報があったら教えてね~♪
今週もよろしくね^^

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア