毛穴汚れに酵素石けん ♪ いつかの石けん
スキンケアの基本は 洗顔 から!
泡パック酵素洗顔ができるミネラル配合酵素石けん、
いつかの石けん を使ってみました。

DSC_1029.jpg

いつかの石けん  100g 1,600円

毛穴の汚れは、「古い角質」や「たんぱく質」。
これを分解、除去してくれるのが、酵素!なんですって。

いつかの石けん は、この酵素の圧倒的な吸着力&分解力で、毛穴の汚れをオフしてくれるそうです。

プロテアーゼ が、タンパク質分解酵素。
毛穴汚れに強いプロテアーゼが、濃縮して配合されているそうですよ。

DSC_1032.jpg



100g のけっこう大きめ石けん。
なんのデザインも装飾もありません、シンプル。

使い方は・・・
1.泡立てネットを使って、泡立てて、
2.その泡を、35秒間顔に乗せるだけ!
  (35秒って、みょうに細かいなぁ・・・って思うけど。)
3.後は、こすらずに、洗い流すだけ!

DSC_1030.jpg

泡は、ネットを使えば、すぐにフワフワの泡ができますよ。
モコモコのかたい泡ではなくて、
しっかりしているけれどもフワフワの泡です。
こんな感じ。

DSC_1043.jpg

・・・で、そのまま35秒!
洗い流すと、ほんとうに、すっきり!!!します。

全体的にくすみがとれて、ワントーンアップしたような気が。
ザラツキがへって、つるつるな肌触りに!

DSC_1044.jpg

泡が毛穴の奥まで入り込み、皮脂や不要な角質をすっきりオフしてくれるから、ゴシゴシこすらなくて良いんですって!



洗顔とは、汚れを洗い流すもの!

合成界面活性剤を使用しない天然成分にこだわった石鹸で、
毛穴レスな肌、目指したいな。

水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア