6月の懸賞・モニターまとめ & 初体験
ムスメ(3歳半)、これまでほとんど病気しなかったのですが、
先日、突然、嘔吐。

ムスメ、これまで出先で嘔吐したことはあったけど、
自宅でマーされちゃったのは、はじめてのこと。

カーペットの上で吐いちゃったので、
オーノー!!! カーペットが・・・

あわてちゃったワタシは、素手&ふつうのタオルで掃除しちゃった。
もし強力ウイルスや細菌系だったら、ワタシも感染しちゃうよね。
ダメだなぁ・・・、ワタシ。
今度からは、気をつけないと。

吐いたあとのムスメへの対応も、間違ってしまい、
脱水しないようにと、水を飲ませちゃったら、再びのマー。
オーノー!!! カーペットに続き、ベッドの上が・・・

こりゃ、大変だ。
これから、こういうこと何度もあるわけだし、ちゃんと処理の仕方とか、
こどもへの水分の与え方とか、ちゃんと予習しとかないとな。

そして・・・、心配していた、こどもから親への感染。
見事、ダーリンに的中。

ダーリン、上からも下からも、ものすごいことになってたみたいです。
熱も39度近くまであがり、一日中寝込んでました。

ワタシは・・・というと、今のところ、大丈夫みたい。
でも、ダーリンから感染するかもしれないから、まだ気が抜けないけど。



最近のお届けモノです。
すべてモニター品です。

◆ クレープイレース ボディ3品

DSC_1228_20150702111355a12.jpg

◆ ミノン アミノモイスト 酵素洗顔パウダー

DSC_1227_201507021113549a6.jpg

◆ カバーマーク リキッド
◆ カバーマーク パウダー
◆ オルジェノア(シャンプー・トリートメント)
◆ アクセーヌ ADコントロールローション

DSC_1226.jpg



6月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 6月のお届モノのまとめ
モニター当選 18個 金額換算 54,000円くらい
その他 当選 11個 金額換算 5,000円くらい(懸賞、先着など)
金券 1,000円相当分

6月も終わり、7月になりましたね。
なんと今年もう半分終わっちゃったんですね・・・
あっという間で、驚くよ!

今月も、よろしくね~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

大変でしたね>< 娘ちゃん、ご主人はもう治りましたか?!
園に行くようになると、いろいろ病気もらってきちゃうかもだね。

母が倒れると大変なので、うつってませんように。


モニターたくさんですね! おめでと♡
夏休み前なので、私は今控えめにしてます(笑)

今月もよろしくお願いします♥





No title
ありゃりゃ~娘ちゃんも旦那様も大丈夫ですかー?
良くなったかしら。
ちっこさんはその後は?母は強しっっ!だよ。

あ!私もいつも間違った方法で看病してる人なので・・・・
一緒に勉強しましょうw

モニター品、たくさん届いたね。
アップ楽しみにしてるよー
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア