魔法のリップコート ♪ リンメル マジカルステイ リップコート

リップメイクに革命を!
食べても飲んでも落ちない魔法のリップコート!
リンメル マジカルステイ リップコート

DSC_1218.jpg

リンメル マジカルステイ リップコート 内容量:6g ¥1,200(税抜)

リンメル マジカルステイ リップコート は・・・、
魔法のリップコート♪
いつもの口紅が、これ1本で、 「落ちない口紅」に大変身!
キスしても、食べても、飲んでも、口紅落ちない♪
コップや彼の唇にも色移らない!・・・そうですよ。



ワタシ、もともと落ちない口紅が好きなのですよ。
でも最近の口紅って、落ちないことより、うるおい重視・・・が多くないですか?
なので、「これは使ってみたい!!!」って思っちゃった。

・・・ということで、早速買ってきましたよ!

P_20150624_105220.jpg

リンメルの売り場でも、一番目立つ場所に、ドーンとディスプレイされてましたので、すぐに見つかりました。



小さめのチューブタイプ。
ちょっとしか入っていないみたいな感じですが、1本で約60回分だそう。

DSC_1219.jpg

使い方は、簡単。
1.よく振って、
2.指先に、米一粒くらい出して、
3.口紅の上にぬるだけ

DSC_1223.jpg

・・・で、早速、試してみました。
塗ってしばらくすると、リップコートが渇いた状態に。
これで、口紅の上に一枚の薄い膜を作ってくれた感じかな。

リップコートを使うと、色合いがテカテカではなくて、マットな印象になります。
ワタシは、もともとマットな感じが好みなので、なかなか良しです。

DSC_1233.jpg

膜を作る・・・ということで、被膜感があるのでは?と思っていましたが、
特に気になりませんでした。
ふつうに、口紅をつけている感覚と同じかんじ。

落ちないかどうか試してみます。
ティッシュオフしてみると・・・、
リップコートなしの方は、ほとんど色味が落ちちゃってますね。
リップコートありの方は、けっこう色が残ってくれてます。

DSC_1235.jpg

カップに口紅がベッタリつくのって、下品で嫌な感じですよね。
カップへの色移りは、こんな感じ。

magicstay00.jpg

まあ、たしかにリップコートありの方が、落ちてないですが、
「あれ~、少し落ちてるじゃん」って気も・・・

こちら、けっこう、口紅との相性 がある気がします。

ワタシ、今使っている口紅が、柔らかくて溶けるような感触の口紅でして、
リップコート塗るときに、リップコートと口紅が混ざり合っちゃっうみたいなんですよね。

そうすると、口紅の上にうまく膜ができないみたい。
後日、他の口紅で試したら、もっとしっかりと色落ちを防いでくれたので、
口紅との相性はあると思います。

リンメルの口紅だったら、しっかりと持つのかもしれませんね。



・・・とはいえ、
リップコート無しに比べれば、
ぜんぜん色モチもいいですし、カップにもつきにくく て、
ワタシてきには、満足ですわ♪

DSC_1221.jpg

口紅の落ちで、困っている方、一度お試あれ~!

【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア