初!フライングタイガー & お届けモノ
いまごろ~・・・って感じですが、
ワタシ、先日はじめて、フライング タイガー コペンハーゲン へ行ってきました。

これが、もしも10代の乙女の頃とか、20代で独り暮らししてた頃とか、彼氏と狭い部屋で同棲してた頃だったら、
「キャーキャー可愛い♪」ってなるのだろうなぁ・・・と思いましたが、
アラフォーのおばさんだと、特別欲しいと思うものもなく、
買ったのは、たったこれだけ・・・

DSC_1351.jpg

ウッドビーズ と モザイク画。

雑貨的には、欲しいモノが見つからなかったけれど、
ムスメの遊び道具探しには、なかなか使えそうです。



最近のお届けモノは、こんな感じ。

◆ SKII 7日分サンプル
おソロも多いですね。

DSC_1299.jpg

◆ キリン 一番搾り
「がんばれ!サッカー日本代表 応援キャンペーン」の先着です。
最終回は、一番搾り500mLと豪華でしたね。
ダーリンが、喜んだよ。

DSC_1339.jpg

◆ MOWアイス
「クリックして、当選者数を増やそう!テイスティングモニター最大1,000名大募集!」での当選です。
アイスのお届けモノは、すっごくうれしい♪

DSC_1333.jpg

◆ アイスクリップケース
完全に、ムスメのオモチャになりました。

DSC_1337.jpg

◆ LINE ぬいぐるみ
LINE GIFT での先着でした。
みなさん、先着間にあいましたか?

ムスメのオモチャ用にとゲットしたのですが、
思ったよりも、サイズが大きい・・・

まあ、気に入ってはくれたようです・・・

DSC_1343.jpg

毎日、お天気が悪くて、泣きそうです・・・

そして、今月は、ワタシの誕生日。
本日、楽天から、ポイントプレゼント きてました。

だれもプレゼントくれないので、楽天で自分になにか買おう!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SKⅡオソロでしたね^^
LINE GIFTの先着、そんなのあったのね。あったことさえも知らないw
最近私の時間が限られてる~~~~

アイスもビールも嬉しいね♪おめでとー

No title
こんにちは♪
お誕生日おめでとうーv-344
素敵な一年になりますように♪


フライング タイガー コペンハーゲン ・・・・東京にしかないのかな?!
娘ちゃんが喜びそうなかわいい感じのお店なのかな^^

ぬいぐるみ、かわいいね!
先着だったんだー知らなかった。
アイス、うらやましすぎる~
なんとなく応募したような気がするけど・・・・買うしかない(笑)

No title
お誕生日、おめでとうございます^^
フライングタイガーね、チョコの手帳ぐらいしかもっていないかも^^;
最近は、あちこちにできたよね~
No title
お誕生日おめでとう!
素敵な1日過ごせましたか?

SKⅡ私も応募したような気がするけどはずれたかな。。。
この季節のアイスは嬉しいね^^私もおソロです!
もうすぐ夏休みだね~^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア