艶髪の最高峰へ ♪ オルジェノア エクストラ(シャンプー・トリートメント)
艶髪の最高峰へ
オルジェノア エクストラ(シャンプー・トリートメント)
使ってみました。

DSC_1269_2015071320103950d.jpg

オルジェノア エクストラ(シャンプー・トリートメント)
シャンプー 250mL、トリートメント 200mL 各 1800円(税抜)

プロフェッショナルライン 「オルジェノア エクストラ シリーズ」は、
15種のオーガニック認定成分 + 18種のアミノ酸&アミノ酸洗浄成分 + 髪と地肌を癒すケア成分を配合したシャンプーとトリートメント。
しかも、10種のフリー処方です。



極上の泡立ち、香り、仕上り!
ということで、使う前から楽しみ~ですね。

驚くのが、その成分の多さ!!!
みて~、すごいでしょ。

DSC_1359.jpg



まずは、こちらがシャンプー。
かなり、ゆるめのテクスチャー。

特徴的なのが、香りですね。
ちょっと重さのある甘めの香りなんですよ。

DSC_1274_2015071321054948f.jpg

泡立ちは・・・、かなり弱め。
きっと髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分だからかな。
ワタシは整髪料とか使わない人で、それでも2回洗い必須!って感じなので、整髪料使う人だと洗浄力が物足りない感じかもしれません。

ただ、やたらとモコモコ泡にならない分、地肌をしっかりと洗えますね。
洗うと、多少のキシミ感はあります。
ワタシは、しっかり洗えた感がして、好きな洗い上がりですが。

次は、トリートメント。
かなりコックリ重めのクリームのようなテクスチャー。

こちらも、シャンプー同様、香りいいです♪

DSC_1281.jpg

髪に塗ってしばらく置いて、髪にしっかりと浸透させます。

こちら、トリートメントまでも、ノンシリコンなのですよ。
なので、いわゆるツヤツヤ感ツルツル感はないです。

仕上がりは、かなりかる~~~い感じの髪になります。



オルジェノア エクストラ のヘアケアは、
いわゆるシリコン系のヘアケア製品のように、1回の使用だけで劇的にツルツル・サラサラになる・・・ものではないと思います。
じっくりと使って、しっかりと髪質を改善していくものかなぁ・・・と感じました。

DSC_1271_20150713201040e82.jpg

頭皮のカユミなどのトラブルはまったくないです。
しっかり使って、髪質改善できたらいいな~♪

※ リラックス&コーさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア