さらに上質な肌へ ♪ カバーマーク シルキー ルースパウダー
ふわっと重ねて、さらに上質な肌へ。
カバーマーク シルキー ルースパウダー

DSC_1293.jpg

カバーマーク シルキー ルースパウダー  10g 4500円(税抜)

前記事で紹介した カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド に重ねて使用する ルースパウダーです。



お粉のフタ部分が伸縮ネットになっているんですよ。
伸縮するので、ちょっと押さえるだけでパウダーがつくので、とっても使いやすい!

DSC_1297.jpg

シルキールースパウダー は、粉雪みたい。

独自の「モイスチュアコーティング製法」で、粒子ひとつひとつに保湿成分を均一にコーティングしてあるんですって。
だから、 肌を乾燥させずに、水分蒸散を防いでくれるそう。

DSC_1298.jpg

こちらがパフ♪
ほんとうにフワッフワッ。お肌も気持ちいい!

ふつうのパウダーって、お肌に叩きこんで使うイメージですが、
こちらの使い方は、パフで、クルクルとお肌を磨くようになじませます。

DSC_1295.jpg

ふわっと肌にのせると、粉雪のような極薄ヴェールが、明るく上質でなめらかな肌に仕上げてくれます。

DSC_1396.jpg

この画像では、ぜんぜん違いが伝わらないとは思いますが・・・(すいません)、
パウダーをふわっと肌にのせると、やわらかくて、やさしい印象に。

ふつうお粉をのせると、ツヤ感がなくなって粉っぽくなりがちですが、
カバーマーク シルキー ルースパウダーでは、ツヤ感はそのまま活かされている感じです。



いつもは顔に使っているので、自分では分からなかったのですが、
今回、手の甲に塗ったまま、外出したりしてみたら、
光が当たると、とってもキラキラと輝くんですよ!!!

右手に比べて、塗った左手の甲は、ほれぼれする美しさでした。

DSC_1284.jpg

この暑い時期、汗かいたり多少お肌がオイリーになってしまっても、
ドロドロにきたなく崩れたりはしませんよ。
美しい仕上がりを長時間キープしてくれて、頼もしい存在です。

※ カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア