ミスド45円 & ポータブルスピーカー & お届けモノ
昨日は、ミスド45周年記念だとかで、
ミスターサマードーナツ1個が、45円だったそうで・・・
ただし、先着45名のみで、ひとり1個のみ。

正直、「先着45名だけ・・・ってショボ!」と思ちゃいました。
ワタシが行くミスドは、7:00オープンだし、絶対無理と思ってその日は完全に忘れていたのですが、
たまたま昨日のお昼ごろミスドにドーナツ買いに行って、お会計したら、
「サマードーナツは、45円です!!!」だって。
え~、まさかお昼ごろで先着に間にあうなんて、思ってなかったわ~

でも、ひとりで買いにいったので、ひとつしか購入できないし、
全体的には、100円セールの方が、お得感あるような・・・

DSC_1418.jpg

・・・で、肝心のサマードーナツですが、ワタシてきにはいまいちでした。
ふつうのドーナッツの方が、好きだな。



さてさて、ぜんぜん話変りますが・・・
ムスメ用にタブレットを使っているんだけれど、音が悪いのが気になっていて、ずっとBluetoothスピーカーを買いたかったのですが、なかなか機種選びができずに購入できずにいました。

・・・が、最近、やっと買いました。
コチラ。
UE BOOM WS700


買って良かったです。
自宅のリビングで、ムスメ用の音楽やらを聞くには、十分です。
音楽バカのダーリンに言わせると、気に入らないところもあるようですが、ワタシにとっては満足。



最近のお届けモノは、こちら。

◆ シック カミソリ
お友達が贈ってくれました。
いつもありがとう♪

DSC_1413_20150718211932e1b.jpg

◆ ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ (サンプルサイズ)
モニターです。
サンプルサイズですが、これ、すっごい好みの香りです♪ うれしい~

DSC_1421.jpg

さてさて、ムスメの幼稚園も、とうとう夏休みに突入です。
・・・が、
ムスメ、夏カゼをひいたようで、毎晩高熱でまくりです。
もう5日目だよ~
がんばって、はやく治ってくれ!!!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ドーナツ、全然知らなかった^^
全部100円のときのほうがお得なのかもだね♪

最近のお子さんはタブレット使うんだ!!!
我が家、時代遅れかも・・・(笑)

そういえばご主人、ヘッドホンとか
モニターされてたことありましたね^^
いい音、やっぱ求めたくなるんだね♪

素敵な夏休みを♪

娘ちゃんお大事にね。早くよくなりますように。
No title
ドーナツ先着順むりだなと思って、買いにいかなかったけど、
お昼までやっていたのね^^;

風邪大丈夫かしら?夏休み、楽しんでくださいね~♪
No title
ミスド最近行ってないな~^^;
サマードーナツ食べてみたい!
あれから娘ちゃんの熱はどうですか??
心配だね・・・
早く元気になって夏休みを満喫できますように♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア