7月の懸賞・モニターまとめ & IKEA の ザリガニ
IKEA で、ザリガニプレートが期間限定で食べられるんですよ。
これ。

IMG_20150730_123351.jpg

これで500円・・・ですが、200円のお買いものクーポンつきなので、
実質300円ですね。
まあ、それほど美味しいものでもないけれど、300円と思えば、かなり安い!と思います。

ただ、最初に来たメルマガでは、たしか「スウェーデン産の・・・」って書いてあった気がしたんだけど、
後日、訂正メールが届いて「中国産」だって。
最初から「中国産」って書いてあったら、たぶん、食べなかったと思うぞ。
もう食べちゃったけどさ・・・



さて、話変わって、先日のこと・・・
ある小さいキッズスペースで、お母さん2人のトラブルを目撃。
どちらも、2~3歳くらいの子連れママで、
男の子が、女の子を叩いたらしく、
叩いた男の子ママと、叩かれた女の子ママとが、ものすごい言い合いに!

どちらもどんどん加熱していっちゃうし、
ものすごい大声で怒鳴り合ってるし、
ただ目撃しているだけのワタシの方が、ドキドキしちゃったよ。
しかし、強いお母さんたちだよなぁ・・・

たぶん、ワタシだったら、
一度ムスメが叩かれた時点で、文句など言わずに、ムスメを連れてこっそりと退散しちゃう・・・と思います。



さて、7月に届いた最後のお届けモノは・・・、

◆ キリン パーフェクトフリー1ケース
TWかFBで、画像をアップして応募したやつです。
おソロのお友達も多かったみたいですね。

DSC_1725_20150806154855395.jpg



7月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 7月のお届モノのまとめ
モニター当選 6個 金額換算 13,000円くらい
その他 当選 6個 金額換算 10,000円くらい(懸賞、先着など)
金券 0円相当分

8月に入ってますが、お届けモノは、当選品もモニター品も、
な~~~んにもなしです。
毎日、夏休みで大忙しなので、ちょうどいいですけどね。

夏休み終わるまでは、こんな調子かもしれません。
みなさま、夏バテしないように、がんばりましょう~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ザリガニって食べれるんだー^^;
そのボリュームでそのお値段はかなり安い!!

お母さんたちのバトル、怖すぎー><
そういう人、いるんですねTT

しかし暑いですよね><
洗濯干場の温度計みたら54度。。。3時間もあればカラっカラに乾きます(笑)
干からびないように気を付けないとですね(*´ω`*)

No title
キリンのおソロです。
本当、な~んにもきませんよね^^;
寂しい限り・・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア