ウォールステッカー & お届けモノ(当選品)
先日、乳がん検診と子宮がん検診を受けまして・・・、
昨日、結果が郵送されてきた!

結果をみるときは、いつもドキドキしちゃいます。
見事、異常なし!でした。

マンモグラフィーをはじめてやったときは、あまりの痛さというかつぶされ具合に泣きそうでしたが、今回はもう余裕でしたよ。
やっぱり、もう歳だから、かな・・・
ハリとか無くなっているんだろうな、きっと。



話変わって・・・、
ムスメといっしょに、寝室にウォールステッカー、貼ってみた。
スリーコインズの、ウォールステッカー。しかも、半額。

しかし、貼った直後から、ムスメが遊び始めた。
巨大なシール遊びと思っているようで、
剥がして貼っての繰り返し・・・

DSC_1924.jpg

サルは、ダチョウにおんぶされているし、
ミーアキャットは、気の上で寝ているし。

あっという間に、ぐちゃぐちゃになってしまいそうです。
まあ、ムスメが楽しいなら、それでよし。



最近のお届けモノです。

◆ LINE プレミアム熟カレー
LINE ギフト の先着だったと思います。

DSC_1786.jpg

◆ キリン のどごし × 6本
スカパーとのコラボキャンペーンだったかな・・・

DSC_1788.jpg

◆ サントリー スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト
おソロが多そうですね。
Wチャンス もあるみたいなので、ちゃんと応募しないとね。

DSC_1901_201508232221285a6.jpg

◆ エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
モニター品です。

DSC_1902.jpg

◆ Flos トップジェルコート
◆ ヴィーナスレジンツィーザー
◆ megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
◆ ケサランパサラン スムースリップス
◆ スウィートサロン Wブラウン
◆ マナラ モイストウォッシュゲル
8月は、モニターが少ない・・・と思っていたのですが、
まとめてドンって、きました。
いっつも、大量に届きますね~
でも、モニター締め切りが長いので、大丈夫です。

DSC_1903.jpg

世間は、夏休みも終盤ですかね~
でも、ウチの幼稚園は夏休みが長いので、まだまだ夏休みが続きます。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ウォールステッカーって可愛いね!
貼ったり剥がしたりできるんだー! って何も知らない私です(笑)
なかなか娘ちゃん、センスがいいんじゃない♡ 


たくさん当選おめでとう♪
モニターまとめてドン! 私のところに半年以上こなくなりました(笑)
ここは来たり来なかったりで分かりにくい><


検査結果、異状なしで安心だね♡
こういうのってすぐに結果でるといいのにね! それまでドキドキしちゃうよー。
No title
検査、何事もなくよかったです。
乳がん検診!私もやらなきゃで・・・・・・検査大切だよね。
いつ行こう・・・・・・・・

ウォールステッカー
かわいいね。ウォールステッカーってなんとなくクリスマスってイメージがあった(笑
それはジェル状のムニムニしたやつかw

モニター品もたくさん!アップ楽しみにしてるよ♪
追伸・・・・昨日で夏休み終わりましたw
No title
最近、モニター期間ながくて助かるよね~

検診はドキドキですよね。
何もなくて良かった♪
No title
こんにちは♪

検診、異常なしで良かったですね!
結果が出るまではドキドキしちゃいますよね(>_<)
マンモグラフィーはまだ受けたことがないので、ただただ怖いです…。笑

ウォールステッカー、娘さんの組み合わせ方が絶妙で、すごくかわいくなってますね♪

お届けものおめでとうございます♡
夏休み、娘さんと楽しみながら、もう少しがんばってください(*^^)
No title
検診異常なしで良かった^^
私も受けないといけないなと思いながらずるずる・・・
病気になってから後悔しないように私も受けます!!

たくさんお届け物もおめでとう!!
レポがんばって~~♪最近は締め切りが長めなので嬉しいね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア