8月の懸賞・モニターまとめ & まだまだ夏休み♪
9月になりましたね~
今日から新学期のところも多いのかな?
ムスメの幼稚園は、かなりスロースタートで、まだ夏休みです。

先週は、夏休み2度目の実家帰省してきました。
ムスメを、たくさん遊ばせてあげたかったけど、なにしろお天気が・・・
毎日雨だし、8月なのに寒いし・・・
でも、いとこと遊んだり、それなりには楽しかったかな。



今日のムスメ・・・
自分の両手の爪を、色ペンで塗っちゃって、ご満悦です。
足の爪もすべてカラフルに、なってました。

DSC_1974.jpg

本当は、本物のマニキュアでキラキラネイルしたいみたい。
いつも、デパートのネイルサロンでネイル見本いじってるし。

でも、まだこどもだしね。
いつもシールを貼ってあげるんだけど、すぐに取れてしまい文句ぶーぶー。
とうとう、自分でペンで塗る方法を考えたようです。



8月に届いたお届けモノは・・・

◆ B.A ローション ハーフサイズ
◆ スティーブンノル シャンプー & コンディショナー
こちら、モニター品です。

DSC_1962.jpg

◆ サントリー モルツ
画像は1パック分ですが、2パック届いてます。
Amazon当選分と、Twitter分かな。

DSC_1961.jpg

◆ 宝酒造 スパークリング清酒 澪
日本酒・・・、苦手なんだけど、スパークリングってどんななのかな?
チャレンジです。

DSC_1959.jpg

お天気悪くて、洗濯が・・・
明日は、晴れ間が出るといいな~♪

9月もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
娘ちゃんおしゃれさんだね♡
うちの娘も夏休みの間だけマニキュアつけてました^^

こちらも雨です><
涼しいけど、じめじめでお洗濯、困るよね~!!!
晴れの日が来るのが楽しみになるわ^^

今月もよろしくね(^^)/
No title
 久々です。幼稚園は始まりましたか?
 我が家はやっと今日から学校の給食が始まりました・・。これでやっとブログもできると思っているところです。最近ブロネットずーっと当たらなかったのでやってなかったのに、夏休みに入った途端、思いっきり留守中に大量に届いているし・・いつ応募した?って感じなんですけどね。
 
No title
たくさん当選していますね~
私、日本酒苦手だけど「澪」は飲めるよ^^
スパークリングがきいているから、飲みやすいのよね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア