資生堂 ♪ 新・美容濃密液 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB
資生堂から8月21日に新発売されたばかりの新・美容濃密液
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB
お試しさせていただいてます。

DSC_1963.jpg

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB
<美容液> 35mL 7,500円(税別)

少し前まで、エリクシールのローションと乳液を使っていました。
エリクシール初体験だったのですが、とってもお気に入りになりました。

エリクシールと言えば、最新のコラーゲン科学!
さらに進化したエイジングケアを体験です。



ボトルは、コロンとしてて、カワイイ♪
キラキラとゴールドに輝き、高級感も存在感もスゴイです。

DSC_1967.jpg

キャップは、パカっとあきまして、
プッシュ式になっています。

DSC_1969_20150902215303fab.jpg

美容濃密液 と謳っているので、
てっきり、トロトロの濃厚なテクスチャー!をイメージしていたら・・・
びっくり!!!
なんともみずみずしい、リキッドのようなテクスチャー。

DSC_1971.jpg

サラリとしているので、お肌にサーッと伸びて、すぐに馴染むのですが、
この後、さらに びっくり!!!

サラサラのテクスチャーからは想像できないくらいの、
もっちり、しっとり、濃厚な感触

化粧水の後、ディスペンサー2回分をなじませてますが、
もっちりと手のひらに吸いついて、
しっかりと、ハリ感が感じられます。



そうそう、エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB、篠原涼子さんのCMも絶賛、放映中ですね。
TVで見かけるたびに、ムスメが「ママとオソロい♪」とうれしそうです。
ママも、篠原涼子さんみたいになりたいぞ・・・

最近、ほんとうに顔のタルミが気になってきました。
ある時期から、一気にくる感じですよ。
目元・・・とかね。ほうれい線・・・とかね。

凝縮の一滴で、上向きのハリ で、
しっかりとエイジングケアがんばります!!!

DSC_1966.jpg

◆ キャンペーン情報
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB を
使ってみたいなぁ・・・と思った方、ただいま、新・美容濃密液も入った体感サンプルがもらえるキャンペーンを実施中ですよ。

▼▼▼ 詳細は、コチラ ▼▼▼
エリクシール 体感キャンペーン

9/18 までのキャンペーンなので、ぜひ応募してみてくださいね♪

※ 資生堂様のモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

発売当時にこの美容液を使ったとき、すっごく感動しました(*^^)
他に変えられない使い心地が好きでした~。

娘さんかわいいですね♡
篠原涼子さんみたいに、私もなりたいです!笑
No title
前に使ってたよ、エリクシール。
なんか久しぶりにこんなんみたら、かなりの高級感じるんですけど。
頑張ってるね、資生堂さん(笑
エイジングケア~しっかりしたいよね。

篠原涼子さんのCMもとっても素敵だよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア