日常が戻ってくる!? & お届けモノ
ムスメの幼稚園の夏休みが、やっとやっと終わりました。
おそ~~~いよ。
かなり、おそいよね?

ムスメの幼稚園・・・、
なんかね、昔ながらの幼稚園って感じで、すべてが今風じゃないのよ。
まあそんな幼稚園を選んだのは、この自分なんだけどね。

ところで、野菜の値段、高くないですか?
ナスもブロッコリーも300円以上だし、なにを食べればいいのやら・・・
って、そういいながらも、もちろん買うけどさ~



最近のお届けモノです。

◆ アルビオン美容オイル 「ハーバルオイル ゴールド」
こちらモニター品です。
アルビオン大好きなので、うれしい♪

DSC_2022.jpg

◆ キリン 淡麗
FB と TW での先着だったかな。
ワタシ気がついたのが遅くて、500mLはもう無くなってた。

DSC_2018_20150908101510b10.jpg

◆ クロネコヤマト
ピンバッチ2個 と ウェットシート2個。
ポイントで申し込んでた抽選にハズレての残念賞。
残念賞はヤマト10tトラックのミニカーが届くと思ってたら、違った。

DSC_2019_20150908101507f35.jpg

モニターのレポが貯まっているので、がんばります。
でも、なんだか体調が悪いよ・・・
胃が痛いし、肩こり酷くて頭も痛い。
もう歳だからかな・・・やっぱり、のんびりでいいかな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

一週間ほど長い夏休みなんですね^^
お野菜、そんなに高いのね><
うちは畑からもらってるので気付かなかったけど
貰えなかったら家計が苦しいに違いない!!!

体調とても辛そうですね><
それは全身に近いものが・・・・
これはゆっくり寝ていたほうがよさそう。
ムリしちゃだめだよ~!!!



No title
夏休み~ずいぶんとゆっくりだね。
すぐにまたお休みがくるよ。
まずはお疲れ様です。
また頑張りましょ!

クロネコポイント
先月末までのポイントあったのに、忘れちゃって。
数ポイントだったけど、もったいなかったなー
思い出した時にすぐにやらないとダメよね^^;

体調悪いの?季節の変わり目、疲れも出てくる時期だよね。
ご無理なさらずね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア