POLA最高峰ブランド「B.A」 ♪ 新B.A ローション
POLA 最高峰ブランド B.A
さらに進化した 新『B.A』 が、8月21日に発売されました。

そんな新 B.A の ローション を使わせていただいてます。
B.A ローション ハーフサイズ

DSC_2046.jpg

POLA B.A ローション ハーフサイズ 60mL¥11,880(税込)

B.A といえば、ポーラ最高峰のエイジングケアラインですからね。
お値段も、う~~~ん高級!
こんな高級ローションでお手入れ出来ちゃうなんて、幸せ♪



B.A について、ほとんど知らなかったワタシですが、
サイトにいったら、もう見応え&読みごたえのある内容でしたよ。

肌誕生のメカニズムに着目した
「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化
生命の輝きを感じるような肌を目指して
新『B.A』誕生


B.A 誕生 30年ですって。
肌は、何度でも生まれ変わる。
このキャッチも素敵ですね。



シンプルな黒い外箱。
中には、漆黒のボトル。
ボトルも、しっかりパッケージされてます。

DSC_2042_2015090810153257d.jpg

ワタシの撮影センスでは、ぜんぜんボトルの美しさが表現できない!!!
申し訳ない。

DSC_2045_20150908101534b47.jpg

キャップの形状もね・・・、とにかく美しいのですよ。



さてさて、実際の使用感。

ローションって、ドバドバ使うイメージですが、
こちらは、プッシュ式。

適量は2プッシュ。
いつももっとたくさんのローションを使ってしまうワタシには、「少ない?!」って思うんだけど、
いえいえ、とっても濃密な感じで、コレだけの量でも物足りなさは感じず、十分デコルテまでいけちゃいました。

DSC_2049.jpg

濃密なんだけど、浸透は早くて、すぐにふっくらとした肌に。
ものすごくしっとりなのに、ヌルヌル感やベタベタ感はなし!
このあとのスキンケアを忘れてしまいそうになる、しっとり&ふっくら感。

香りは、フローラルウッディ・・・だそうで、
けっこう強めです。



夏の疲れか、最近のワタシ、体調イマイチ状態なのですが・・・、
お肌だけは、しっとりツルツルでありまして、
それも、このB.A ローション のおかげかも!と感じております。

さすがはPOLAの最高峰、ワタシにとってはなかなか高級なお値段ではありますが、高いものは高いだけあるなぁ・・・と思いましたよ。

フルサイズは、2万円ですけれど、
ハーフサイズならば、比較的チャレンジしやすいですよね。

化粧水だけで、これほどの贅沢感が味わえるとは!
このあと、ミルクやクリームも重ねたら肌はどうなっていくのか?
B.A ライン使い、憧れますね~!!!

※ POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア