使いやすい毛抜き♪ ヴィーナスレジンツィーザー
今は、「ツィーザー」って呼ぶんですね。
ずっと、「毛抜き」って言ってたよ、ワタシは・・・

ヴィーナスレジンツィーザー 使ってみました。

DSC_2073_201509101332132af.jpg

今回、使ってみたのは、
スイスの精密機器メーカー Regin(レジン)社製のツィーザー。

他のツィーザーでは掴みきれない細かな産毛でも、Reginツィーザーはしっかりキャッチし、スルリと抜き取ります。
この尋常じゃないキャッチ力は、Regine社が100年以上の製造を行う中で培った独自のノウハウと技術の結晶です。


商品の詳細は、▼ コチラ ▼ をどうぞ!




ピンク色が可愛らしい!
でも、かわいらしいだけじゃないんですよ!!!

DSC_2091.jpg

先は、こういう感じ。
ピッタリと合わさって、細い毛も太い毛も、のがしません。

DSC_2076.jpg

安い毛抜きって、つかみ損ねたり、すべっちゃったり、細い毛だと途中で切れちゃったり・・・と、使用時にストレスを感じることも多いけれど、
ヴィーナスレジンツィーザーなら、ノンストレス

つかみやすいし、すべることもないし、途中で切れたりもしない!!!
力を入れなくても、スーっと抜けるんですよ!

こちら、ワタシの足でございます。汚い画像で失礼!

DSC_2088_201509101332179f5.jpg

普段のワタシは、眉毛を整えるのに、使用していますが、
ほ~~~んとに、使いやすいです。



うちでは、ダーリンも、いっしょに使ってます。

DSC_2075.jpg

安い毛抜きって、使うたびに、ほんとうにストレス溜まりますよね。
なかなか使いやすい毛抜きに出会えないワタシは、先が平らタイプの小さいラジオペンチをこっそり使ってました。

今回、ヴィーナスレジンツィーザーに 出会えてよかったよ♪
使いやすい毛抜きを探している方、一度お試しあれ~

【★到着後レビューでおまけ★】スイス製 歴史あるレジン社が作った尋常じゃない抜き心地 ヴィーナスレジンツィーザー

インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

レジンタイプの毛抜きって、凄く抜きやすくていいよね!
かれこれ7年ほど前にモニターでもらってから愛用してるんだけど
しっかり抜けます!

しっかり掴んでくれると
ストレスなく次々抜けて気分いいよね~

あっ毛抜きとはイマドキ言わないのね(笑)ツィーザーツィーザー!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア