新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
愛用している ケサランパサラン スムースリップス(口紅)。
オータム・ウィンターコレクションが発売されました。

追加された新色のスムースリップス、使ってみました!
★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス

DSC_1919.jpg

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)  全12色 2,800円(税抜)



やわらかくとろけるような塗り心地のスムースリップス。
唇表面の荒れムラを、なめらかに補整してくれて、つけた瞬間から美しい唇へしてくれちゃう口紅!
保湿成分約80%なので、口紅をつけているあいだもうるうるなのです。

オータム・ウィンターコレクションで追加された新色は、2色。
G04 と M02。

今回、私が選んだのは、こちら・・・
G04 Scarlet
あでやかさの中に可憐な純粋さを残す ピュアレッド

DSC_1923.jpg

まさに、ピュアレッド!!!
美しい赤です。

ちなみに・・・、ワタシのもっているスムースリップスと比べますと、
奥から、
E02 明るいローズピンク
G03 鮮やかに華やぐチェリーピンク (現在 なし)
G04 鮮やかなピュアレッド ★ 新色

DSC_2115_2015091221420285a.jpg

スムースリップスは、もともと一塗りでしっかりと発色するのですが、
とくに、ピュアレッドは一度塗りでくっきり発色!!!
ツヤ感などは、ちょっと抑えめで、若干マットな印象です。

こんな真っ赤な色を塗るのって、久しぶり~~~
20歳のころは、よく塗ってたけど、そのとき以来かも・・・

DSC_2118_20150912214204265.jpg

いつもとのメイクの違いに、ダーリン(夫)にはかなり驚かれちゃいましたけど・・・

若いころ、真っ赤な口紅に憧れたものです。
こんな色が似合う大人に果たしてなれたのかどうか・・・は、疑問ではありますが、
でもでも、自分的には、こういうしっかりした色は気合いが入る気がして、好き♪



かなりしっかりと発色するので、
食事などしても、唇に色味はしっかり残ります。

DSC_1920.jpg

スムースリップスは、
いやな香りも、べたつきもなく、ほんとうに使いやすいですよ。
唇の荒れも皮むけもありません。

秋の新色、チェックしてみてね~♪

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

うわぁお!鮮やかなレッドですね~♡
ご主人、ドキドキしちゃいますね(*^^)
私もお化粧を覚えたてくらいの時に真っ赤な口紅に憧れました♪女の子の通る道ですね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア